楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2006年09月07日

銭金で沖永良部が

こんばんは!  (^0^)/
 みなさん、今日の 銭金 見ました?沖永良部の人が出てましたね。
誰だかはわからないけど、Aコープであの人が納品しているパパイヤの薄切りを買ったことがあると、とぅじが興奮しながら見ていました。前も、 田舎に泊まろう という番組で沖永良部が出てきてびっくりしました。自分の住んでる所がTVに出るのって、なんだかうれしいですね。
 今日はうちの家族とお義母さんとでAコープに買い物に行った。そしたら、お義母さんが手洗い場で石鹸が目に入ったらしく、激痛を訴えたのでそのまま徳州会へ走りました。とりあえず、洗浄してもらったらしく、痛みは和らいだ模様。一安心でした。
 帰りに空を見ると、まん丸のきれいな満月でした。携帯で撮っとこうと思い撮影したのですが、遠くで夜だったため写せませんでした。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(紹介)の記事
成分解析
成分解析(2007-01-12 01:01)

初めまして
初めまして(2006-08-23 23:48)


Posted by まーず at 00:17│Comments(2)紹介


この記事へのコメント

まぁ〜お義母さん、大変でしたね。きっと、びっくりされた事でしょう。でも、大事に至らなくてよかったですねぇ〜ホッと!*^−^*
アーアーTV見られたんだぁ〜よかったですね!見たかったけど、残念ながらヘルパーの受講日でした。元の、保護者で、知り合いだったので、ぜひ、見たかったのですが・・・残念!
Posted by suzuran at 2006年09月07日 00:48

suzuranさん
ヘルパーの受講してるんですか。
大変ですね、頑張ってください。
銭金に出てる人は ボランティアで
小学生たちに芋植えとかも やっていて
すごく 感じのいい方でしたよ。
いかにも しまんちゅ って感じでした。
Posted by mars at 2006年09月08日 03:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。