楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2008年12月29日

今年最後のブログ更新(だと思う)

今年もあとわずかですね。
みなさんは、今年はどんな年だったですか?

今年最後のブログ更新(だと思う)まーずの今年は、
夢のマイホームが実現したのが一番の出来事かな?
まだ、途中だけど・・・。
来年の1月には完成しそうです。

やっぱり、子供たちが一番喜んでるね。
親はローンの返済におわれて、
大変です・・。
(ToT)

歌こと、愛歌も一歳を迎え、
目に入れても入りきれないぐらい大きくなりました。

日々の成長が著しく、毎日がびっくりの連続です。
今年最後のブログ更新(だと思う) 今年最後のブログ更新(だと思う)

今年最後のブログ更新(だと思う) 今年最後のブログ更新(だと思う)

風こと、穂風も我が家のトラブルメーカーとして、
あいかわらずのわんぱく振りを発揮!

今年最後のブログ更新(だと思う) 今年最後のブログ更新(だと思う)

今年最後のブログ更新(だと思う) 今年最後のブログ更新(だと思う)

空こと、真空はとてもお姉ちゃんになって妹達の面倒をみてくれます。
タラソでの水泳教室やエイサーも頑張ってます。

今年最後のブログ更新(だと思う) 今年最後のブログ更新(だと思う)

今年最後のブログ更新(だと思う)

そんなこんなでかけあしの一年でしたが、
楽しく過ごせました。

来年は、一体どんな笑劇が訪れるやら・・・。

皆様方も、
来年も面白おかしく、いい年でありますように。

それでは、よいお年を。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「近況報告」)の記事
貝殻のランプ
貝殻のランプ(2014-12-14 02:00)

貝殻拾い
貝殻拾い(2014-11-30 22:47)

夏休み最後の日
夏休み最後の日(2013-09-01 22:05)




この記事へのコメント
はじめまして。
私も3人の子供を子育て真っ最中の菊池といいます。37歳です。
kekkeとは子供のあだ名です。

私も3年前に家を建ててがっちりとローンが残っています。
首が回らなくならないように、お互いがんばりましょう。

また遊びにきます。それでは良いお年をお迎えください!
Posted by kekke at 2008年12月30日 22:11
kekkeさんへ

コメントありがとうございます♪
アンド、明けましておめでとうございます!

3人の子育てで、
34歳のときにマイホームを手に入れたのですね?

僕と同じなので、共感持てます。

ローンも頑張って早めにケリをつけたいと思ってるのですが・・・。
本当、お互いに頑張りましょうね!
Posted by まーずまーず at 2009年01月04日 22:46
初めまして。当方、ブログサイトを運営しております稲村と申します。

本日はその情報内容の濃さを拝見し、ぜひ相互リンクを
お願いしたくご連絡いたしました。

勝以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
Posted by 稲村 浩 at 2012年06月07日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。