楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2011年01月12日

名瀬に帰省した

正月は毎年、名瀬に帰省する。

名瀬に帰省した 三人ともおそろいの洋服で出発ーッ!

と思いきや、船が悪天候の為欠航・・・。

ついてないです・・・。

今回は、帰省をあきらめようかとも思ったけど、
子供たちの、「行きたい!行きたい!!」に負け、
結局、次の日飛行機で名瀬へ。

他は、初めての飛行機で大喜びだった。

少し飛行機が揺れたけど、
無事、奄美に到着。

やっぱ、船よりいいなあ、高いけど・・・。
12月の残業代は、これで全部消えました・・・。


気を取り直して、

名瀬に帰省した 名瀬に帰省した

歌トナカイ。

トナカイの着ぐるみ、買ったげようかな・・・。

トナカイの着ぐるみ

トナカイの好きな歌は、クリスマスが過ぎても、
「まっかな、おっはなっのー!」
と熱唱中。

もう、お正月も過ぎましたよ!?歌さん・・・。

そんなこんなで、
名瀬では、子供たちはゲーセンでご満足。

名瀬に帰省した 名瀬に帰省した

名瀬に帰省した

何回か、ゲーセンには足を運びました。

このゲーセンと、初商の福袋が印象に残った帰省です・・・。


その他、名瀬で撮った画像。


初商いにて。 & おじいちゃん、おばあちゃん家で。
名瀬に帰省した 名瀬に帰省した

買い物疲れの歌といつも元気な風。
名瀬に帰省した 名瀬に帰省した

歌、撃沈で爆睡!
名瀬に帰省した

短かったけど、
楽しい正月を迎えれました。

今年も皆様方に、自分達にいい年でありますように。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「近況報告」)の記事
貝殻のランプ
貝殻のランプ(2014-12-14 02:00)

貝殻拾い
貝殻拾い(2014-11-30 22:47)

夏休み最後の日
夏休み最後の日(2013-09-01 22:05)




この記事へのコメント
ご苦労様です。^^
大晦日はかなり強烈な寒気に加え、
非常に強い西高東低の冬型気圧配置となった為、
帰省客などに多くの影響がありましたね。
ここまでの大晦日の日になるのは近年無かった事でした。
でも飛行機で翌日無事に行けた様で^^
よかったですね・・でも  ¥・・  痛かったですね^^

ともあれ、無事に名瀬で正月迎えられて良かったですね。

最近うつの長男坊・・ユーチューブの動画のひとつに、
なぜかゲーセンにあるUFOキャッチーをよく見るように^^

今度挑戦してみせるわ!!と意気を上げているところなんです^^
恐らくゲームの検索したのちに辿りついてそこへ・・

本年もよろしくお願いいたします。^^
Posted by イッチーくんイッチーくん at 2011年01月12日 23:04
イッチーさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

寒い日が続きますね。
名瀬も寒いでした・・・。

ゲーセンは、エラブにないので、
子供たちにとっては、憧れの場所なのかな?

ゲーセンへ行くと、
いくらお金があっても足りません・・・。
Posted by まーずまーず at 2011年01月17日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。