楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2014年12月14日

貝殻のランプ

この前とってきた貝殻で、
歌と嫁さんが貝殻のランプを作ってきた。
(まだ途中)

貝殻のランプ(途中)

歌の学級レクレーションだったので、
行ってみたら楽しくて、
今度また貝殻拾いに行こうと歌と話した。

後はこの中にランプを入れて完成。

ランプは注文中だそうだ。


貝殻拾いとか、家族でよく行ったりする。

でも拾うだけで、
小物作ったりしないから、
いい経験になった。

今は寒いから、
もっとあったかくなってから行きたいなあ。

学校や習い事のイベントが多くて、
こんなに海が近いのに最近行ってない。

せっかく綺麗な海があるのにね。

綺麗な貝殻やサンゴが取れる海岸があったら教えてください。

この前は国頭の海岸でとってきました。

今度は僕も挑戦したいと思ってます♪











ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「近況報告」)の記事
貝殻拾い
貝殻拾い(2014-11-30 22:47)

夏休み最後の日
夏休み最後の日(2013-09-01 22:05)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。