楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2013年03月09日

バレーにエイサー、イベント多っ!

明日は、午前中から小学校のバレーの試合。

午後からはエイサーの卒業記念公演があって、
午後三時に集合。

相変わらず、ハードスケジュール・・・。

今日も、午前中はバレーの練習で、
午後三時からエイサーの練習。

今日は練習だから夜7時までだったけど、
明日は9時ぐらいまでかかるだろうな・・・。

バレーの試合は朝7時半集合だから、
バレーもエイサーも習ってる空は、疲れるはず。

風はエイサーのみ。

昨日で宿題も終わらせて、
毎日があわただしく過ぎています・・・。


来週は土曜に沖永良部ジョギング大会の前夜祭で、
空と風がダンスに出る。

翌日は、ジョギング大会。

あ”あ”~~~!!、
休みがない!!

先週は、ばあちゃんの葬儀で名瀬に帰り、
なかなか休めないなあ・・・。

子供たちも大変だけど、親も大変なのね・・・。

今日、エイサーの練習に空と風を送ったら、
後もう少しで家につく頃に電話がかかり、
風が両方右足の足袋を持ってったらしく、
左の足袋を持ってUターン・・・。

往復、40分かかるんですよ、風さん。

風は、妙に抜けている所があるので、
心配の種・・・。


空のバレーも上達していて、明日は楽しみ。

エイサーも毎回迫力があって見ごたえがあるので、
こちらも楽しみ。

イベントは多くて大変だけど、
それ以上の楽しみがあるので、我慢するか・・・。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「近況報告」)の記事
貝殻のランプ
貝殻のランプ(2014-12-14 02:00)

貝殻拾い
貝殻拾い(2014-11-30 22:47)

夏休み最後の日
夏休み最後の日(2013-09-01 22:05)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。