楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2007年09月13日

「脳内メーカー」と「はなとり25度」

こんばんは、marsです。

先週、うたばんで「脳内メーカー」というサイトを紹介していました。

脳内メーカー

ここに自分の名前を入力して、クリックすると、頭の中身がかもし出されます。

いろんな人の名前を入力すると面白いです。


あと、今日は宣伝ですが、黒糖焼酎の「はなとり」に、
満を持して、25度が登場です!

20度では物足りないと言うあなた!

はなとり 25度、今日から発売です。

宣伝でした。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(紹介)の記事
成分解析
成分解析(2007-01-12 01:01)

銭金で沖永良部が
銭金で沖永良部が(2006-09-07 00:17)

初めまして
初めまして(2006-08-23 23:48)


Posted by まーず at 21:45│Comments(2)紹介


この記事へのコメント

marsさ〜〜〜ん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
きのうでしたのに、遅れてごめんなさいね。
ご家族で、お誕生日をされたのかなぁ〜〜
以前でしたら、敬老の日の祝日の日でしたのにね、(^^♪
これからも、marsさんが、ますます、いろんな面でご活躍される事を祈ります。
2007年9月15日のmarsさんに・・・
か・ん・ぱ・い・〜〜〜ヽ(^o^)丿
Posted by suzuran at 2007年09月16日 08:08

to suzuranさん
 ありがとー!!
(^0^)/
僕も33歳になりました・・・。
気持ちはまだ20代ですが・・。
これからも、いろいろ頑張っていこう
と思います。
とりあえず、子育てかな?
Posted by mars at 2007年09月16日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。