楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2007年01月12日

成分解析

こんばんは。
以前、ブログの友達から教えてもらった面白サイトを紹介します。

成分解析 ―― http://seibun.nosv.org/

僕の本名で入力すると、
47%は毒電波で出来ています
41%は黒インクで出来ています
8%はお菓子で出来ています
4%は言葉で出来ています
だそうです。
半分くらいは毒電波なのか!?
いろいろ入力すると面白い。

今度はハンドルネームで入力。
marsの68%は下心で出来ています
marsの17%は理論で出来ています
marsの8%は心の壁で出来ています
marsの4%は言葉で出来ています
marsの3%はマイナスイオンで出来ています

半分以上が下心かよっ!!

ちなみにこの成分解析は自分で作ることもできるし、
他の人が作ったものを画面の右の、
「人気の成分解析の一覧」から解析することもできる。

ドラゴンボール成分解析でやってみた。
48%はアクマイト光線で出来ています
46%は亀仙流で出来ています
3%は二星球で出来ています
の3%は一星球で出来ています
おれの流派は亀仙流らしい・・・。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(紹介)の記事
銭金で沖永良部が
銭金で沖永良部が(2006-09-07 00:17)

初めまして
初めまして(2006-08-23 23:48)


Posted by まーず at 01:01│Comments(4)紹介


この記事へのコメント

marsさん こんにちは!
早速、主人とやってみました。
私はほとんど大人の都合と玉露でできてました。
これおもしろい。わらっちゃいました。
これからいろんな人やってみます。
Posted by くれよん at 2007年01月12日 12:06

to くれよんさん
 大人の都合と玉露って、結局何で出来てるかわかんないね。
いろいろ入力して面白い。
たまには納得するとこもあったりして・・・。
Posted by mars at 2007年01月13日 01:06

あけまして おめでとうございます。
本年もよろしゅう♪
キーボードがおかしくって
入力が出来ませんでした(泣)
今年は人間もパソも
元気であります様に♪

私も本名とHNでやってみました
本名は魔法が96%後は
税金と菓子は理論で出来てるみたいですw
HNは
元気玉・祝福・気の迷い・成功の鍵
濃硫酸で出来てるそうな・・・w
いやーほんとおもしろかった。
Posted by Horohoro at 2007年01月16日 02:22

to Horohoroさん
 おめでとー (^0^)/
こちらこそよろしくお願いします。
 本名は魔法が96%ってゆーのが笑える。(^-^)
ほとんど全部じゃん!
 ブログ更新楽しみにしてますよ。
Posted by mars at 2007年01月16日 03:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。