楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2011年08月11日

白ヒゲ海賊団に入団希望

「キャプテーン!!

我が白ヒゲ海賊団に入団希望者っつーヤツが来ましたーーっ!!」



「ぬぁにぃーー!!

白ヒゲに入団ってーのは、見上げた根性じゃねーか!!

こっちへ連れて来い!」


「ちょっと、待て!

そいつはちゃんと白ひげがあるんだろーな?

白ひげがないと我が海賊団の入団を認めるわけにはいかんっ!!

白ひげがあるか、お前見て来いっ!」



「らぢゃー!」

「キャプテーン、そいつ、ちゃんと白ひげありやしたで。

結構、いい面構えしてやす。



きっといい戦力になると思いやすぜ!」

「そーか、そーか、よっしゃ!

そいつをこっちへ連れて来い!

わしがじきじきに会ってやろう。」



「へい!」


「連れてきやしたぜ!

ホラ、中に入って、あいさつしろっ!」





































白ヒゲ海賊団に入団希望


「歌です。

しろひげかいぞくだんにいれてくだしゃい。」






白ひげ海賊団つったら、やっぱこれでしょ?




白ひげ海賊団の主戦力がラインナップ。超造形魂 ワンピース 白ひげ海賊団




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「明るい家族計画」)の記事
携帯小説にハマる妻
携帯小説にハマる妻(2014-11-28 23:08)

ハート型?笑える♪
ハート型?笑える♪(2014-11-27 21:45)

サインください
サインください(2014-06-29 14:11)

ませガキ娘
ませガキ娘(2013-09-02 21:49)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。