楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2015年01月17日

最近ハマってる ドラゴンボール

最近、R藤本っていう、
ドラゴンボール芸人にはまってます。

R藤本


詳しくはここ




お気に入りの動画は、Grateful Days の替え歌。
緑の奴ら大体友達→超ウケた!





これも面白い。
フリーザ様激似過ぎ!





ドラゴンボールって、
俺が小学生の時に連載始まったから、
すごい人気だよね。

外国でも人気あるし、
映画も今だに作ってるし・・・。

俺は18号が好きだったけど。




ネットみてたら、
こんな話もあった。


一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき
混んでたから名前書いてもらって待ってたら

暫くして
「三名様でお待ちの フ、フリーザ様~」
って呼ばれて

小声で
「こういうの書く奴必ずいるよな」
って言ったら、友達がいきなり

「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」
って立ち上がった。



思わず吹き出してしまった。

あー、
またドラゴンボール最初から読みたいなあ。

★ドラゴンボール その他★





ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「おもしろ動画」)の記事
アフレコで面白動画
アフレコで面白動画(2013-03-13 23:43)

ナルト 実写版
ナルト 実写版(2012-12-01 22:15)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。