楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2013年09月02日

ませガキ娘

この前、沖縄にいったときの話。

焼肉が食べたかったので、
食べ放題の店をネットで探し、地図も出力して準備万端!

大学時代はよくダチと行った。

子供達を連れて行くのは初めてかな?



お店は、ご飯と飲み物とアイスがセルフで、
お肉の方は、その都度注文。

普段はあまり食べないけど、
子供達もその時は結構食べた。

ねぎ塩カルビがおいしくて、何回も注文しちゃいました♪

子供達は食後のアイスクリームにハマッてた。
自分でトッピングできるから、いろんなバリエーション作ってた。

お店の従業員も元気がよく、お腹も心も満腹でした。


話は変わりますが、
お店に行くと子供達はすぐトイレに行く・・・。

犬のマーキングかよ・・・!
と思う・・・。

一人が行くと、もう一人が行きたい!
と言い出すし・・・。

今回も案の定、トイレ宣告!

トイレから帰ってきた子供達は、
お店の従業員と仲良くなったみたいで、
笑いかけたり、手を振ったり・・・。

しかも、イケメンのお兄ちゃん・・・。

今までも何回かあるんだよなあ・・・。
そーゆー年頃?

顔も大事だけど、
ちゃんと心もみるんだよ、お前達。

おとーさんは、顔はよくないけど、
そう、あまりよくないほうだけど、

顔がいけてなくてもいいだろーが、
「このませガキがっ!!」

話が脱腸しましたが、
とにかく、満足でした。

また来ようね、と子供達も行ってた。

会計後は、そこに駄菓子屋があって、
コインと好きな駄菓子と交換。

子供達も大喜びでした。



あ~~あ、
今度はいつ旅行できるんだろ?





ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「明るい家族計画」)の記事
携帯小説にハマる妻
携帯小説にハマる妻(2014-11-28 23:08)

ハート型?笑える♪
ハート型?笑える♪(2014-11-27 21:45)

サインください
サインください(2014-06-29 14:11)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。