楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2013年02月06日

沖永良部ジョギング大会

今度3月に沖永良部ジョギング大会がありますね。

今年で4回目です。

毎年3kmを家族で参加してます。


空と風が走るのが好きで、
仕方なく付き合ってます・・・。





おととしの話。


「空、お父さんがお前に走るの合わせるから、
 自分のペースで走りなさい。」

「うん、わかった!」

半分も行かないところで。

「空、もうお父さんはダメだ!
 先に行ってくれ・・・!」



去年の話。

「空、もうお父さんはお前とは走らない!」

空は、50番台でゴールしました・・・。


僕は、三女の歌と妻と一緒に走ることに。

4歳だが、ほとんど走ったり歩いたりした。
年下ほど運動神経がいいのかなあ?

さて、今年は誰と走ろうかな?

本音は、走りたくないんだが・・・。



先週は小学校の持久走大会があって、
空は6番、風は3番でした。

2人ともよく頑張ったので、
褒めてあげました。



運動神経、ぱぱに似なくて良かったね・・・・・・。







ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「明るい家族計画」)の記事
携帯小説にハマる妻
携帯小説にハマる妻(2014-11-28 23:08)

ハート型?笑える♪
ハート型?笑える♪(2014-11-27 21:45)

サインください
サインください(2014-06-29 14:11)

ませガキ娘
ませガキ娘(2013-09-02 21:49)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。