楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2013年03月13日

アフレコで面白動画

何気なく面白動画を探してたら、
面白いのがあった。

口の動きと、体の動きが、
完璧にはまってて、面白い。

こんな物理の授業だったら、
楽しくて毎日受けそう。




1ミリも受けたことのない物理の授業をアフレコしてみた .


注:これは知らない動画に即興でアフレコするというものです。
動画に出てくる人物その­他を侮辱する意図はありませんが、
気分を害される可能性があるのでご注意ください。

だそーです。

探したら、いろいろあった。

頭よくないと難しいよね。



【コメ付き】1ミリも知らない拳法の解説ビデオをアフレコwwwww .




【笑いが止まらない】マイケル・ジャクソンのアフレコ動画 .




おもしろムービー .






ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「おもしろ動画」)の記事
ナルト 実写版
ナルト 実写版(2012-12-01 22:15)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。