楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2012年12月01日

ナルト 実写版

YouTubeを見てたら、
面白いのみつけたから投稿。

いろんな実写版があるけど、
よくできてる。

日本語がカタコトなのは、しょうがない。



あ~、忍術使いたい~。



そういえば、BS11でジョジョのアニメやってるね。

3部からが好きなんだけど、放映するのかなあ?




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「おもしろ動画」)の記事
アフレコで面白動画
アフレコで面白動画(2013-03-13 23:43)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。