楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2009年09月27日

歌の誕生日♪

約一ヶ月ぶりの更新です・・・。

9月25日は、三女歌の誕生日!
2歳になりました!

携帯でブログ用に
画像を撮ろうとしたけど、
動きまくりで、なかなか撮れない・・・。

確か、空も風もこうだったなあ。

やっとかっとで撮った画像です・・・。

歌の誕生日♪

2歳かあ。
早いなあ。

保育園では、誕生日のときに、
保育参観があります。

この前行ってきました。

ちっちゃい子がいっぱいいて、
かわいかったです。

歌はというと、
しっかりやってたので、ちょっと感動!

子供の成長を見届けるのは、
親として感慨深いものがありますな。

歌よ、なるべくおしとやかに育ってください・・・。


あ、ちなみに、
喧嘩ばかりのお姉さん達。

歌の誕生日♪ 歌の誕生日♪

まあ、歌もお姉さんに負けずにやるけどね・・・。

よく、男の子3人じゃなくてよかったねえ、
といわれるけど、
女の子は、女の子で、すぐいじけるし、
ねちねちしてるし、怒ると泣くし、
扱いにくい。

ま、人様に迷惑かけるような人間にならなければ、
それでよいと思う。



あ、ちなみに9月15日は、
僕の誕生日でした。

メールくれた方、ありがとうございます。

もう、35です。
四捨五入すると、40。

おお、
俺も年とったなあ・・・。


タグ :誕生日



ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「明るい家族計画」)の記事
携帯小説にハマる妻
携帯小説にハマる妻(2014-11-28 23:08)

ハート型?笑える♪
ハート型?笑える♪(2014-11-27 21:45)

サインください
サインください(2014-06-29 14:11)

ませガキ娘
ませガキ娘(2013-09-02 21:49)




この記事へのコメント
二人共、遅くなったけど、お誕生日おめでとう(*^^*)みんな、顔が大人になってる!
横浜は朝は寒くなってきたよ。あたしは育児に大分なれたよ〜
いつかみんなでディズニーランドいこ〜よ〜
あたしまだ行ったことない
Posted by 優 at 2009年09月29日 00:35
優へ

ををっ!!

誰かと思えば、
我が妹やんっ!

ママの気分はどうですか?
子育て、大変だよね~。

だんだん、小生意気に成長しますよ?

ただいま、
ディズニーランドの旅行を計画中。

来年あたりかなあ?
Posted by まーずまーず at 2009年09月29日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。