楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2009年08月16日

お風呂 in 会話 4



最近、空と風が2人でお風呂に入れるようになった。
おかげで、パパの仕事がまた1つ減った。

今日は、お出かけで遅くなったもんだから、
眠そうな二人を、パパが入れることになった。

この前5歳になった風が、
風呂の入ってるとき、ふと言った。

「いいなあ、男の人は。」

「なんで?」

「だって、脇に毛がボーボーぶらさがってるもん!」

どこがいいーーんだ!?

「だって、風、それの方がかわいいんだもん!」


・・・・・・・・

嫌でも、そのうち、生えてきますよ・・・・・・・・。

「大人になったら、風にも生えてくるよ。」

「やったー!」

腋毛のどこがいいんだろうねぇ~!?

お風呂 in 会話 4


タグ :お風呂脇毛



ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「明るい家族計画」)の記事
携帯小説にハマる妻
携帯小説にハマる妻(2014-11-28 23:08)

ハート型?笑える♪
ハート型?笑える♪(2014-11-27 21:45)

サインください
サインください(2014-06-29 14:11)

ませガキ娘
ませガキ娘(2013-09-02 21:49)




この記事へのコメント
風ちゃん、面白すぎ〜。で、可愛いすぎ〜。旦那と二人大笑いしたわ。本当に二番目ってめちゃめちゃおもしろいよね。うちもたくがムードメーカーだからね。3番目は、どんなになるんだろ〜。楽しみのような怖いような(^o^;
Posted by くれよん at 2009年08月17日 19:50
くれよんさんへ

そうそう、2番目って、
ムード(トラブル!?)メーカーなんだよね?

うちのはファッションセンスといい、
言動、行動といい、奇奇怪怪・・・。

今日も、
「おとーさん、今日ね、風ね、保育園でね、
 ♪ 1、2、3、4、5、&%$&$&%$&% ♪」
と、不思議な歌を聞かされました・・・。

「もういい!
 夢に出そうだから、もう歌うな!」
というと、
「なんで?怖いの?ただの歌よ?」

ああ、怖いよ、お前のその自作自演の不気味な歌・・・。

またなんかあったら、報告します。
Posted by まーずまーず at 2009年08月18日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。