楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2006年09月03日

夫婦でブログ!?

こんばんは です。
 最近はブログにはまって 寝不足の毎日です。毎日更新するのも楽しいし(いつまで続くかわからないけど)、他の人のブログに行って なるほどーと思うことや、きれいに編集しているブログ、しぶいのやかわいいのやらたくさんです。俺もこーしたい、あーしたいというのがあるんだけど、自分なりに一生懸命やってみて、出来た時のうれしさはたまりません。
 最近ではとぅじにもブログ作れって言って、勧めます。今日 やろうとしたのですが、すでに僕がニックネームをmarsで使っているので出来ませんでした。しかもメルアドも1つしかないので、無理っぽいです。なんかいい方法ないのかなー。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(家族のこと)の記事
超激似!
超激似!(2007-11-27 00:24)

はぁと弁当
はぁと弁当(2007-11-21 12:26)

立会い出産
立会い出産(2007-11-20 00:43)

名前、決めました
名前、決めました(2007-09-29 00:57)


Posted by まーず at 01:00│Comments(2)家族のこと


この記事へのコメント

こんばんは〜〜〜
いいですねぇ〜〜ご夫婦で!
ログインした時に、ブログの新規作成はこちら・・・と言う欄か、ブログの新規作成・・・という欄があるので、そこから、入っていったら、そちらに、奥様のブログも作れると思います。頑張って!*^−^*
Posted by suzuran at 2006年09月03日 01:33

suzuranさん
 こんばんは〜。その方法でやったんですけどねー。だめみたい。メルアドをもう一個取って、最初からすればいいかも。今、模索中。
Posted by mars at 2006年09月04日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。