楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2006年09月04日

私たちカッパ族

こんばんはー(^0^)/  今日はパソコンに顔文字を登録させました。これで感情表現が今までの2.4倍です。(当社比)  (@_@)
 今日は朝から公民館のフリーマーケットに行きました。うちの家族はフリマ好きで、島のあちこちでフリマのある時は高確率で出現します。でも子供たちがうるさくてゆっくり見れません。そこでちびっ子アニメ大会とかもしていたので、子供を連れて見に行きました。ナルトやワンピースをしていたので俺も一緒に釘付けでした。(^_^;)
 そこにラーメン屋さんも来ていたので食べたのですが、少し目を離した隙に下の子がラーメンを少しこぼしてしまい大泣きでした。しばらくするとなんともなかったので一安心です。
私たちカッパ族その後にカッパを買ってあげたら大喜びで、くそ暑いのに汗かきながら二人とも着ていました。(-。-;)
まだ少し大きかったので、てるてる坊主みたいです。私たちカッパ族まあ、二人が喜んでくれるなら、いっか。
 うちに帰ったらみんなで昼寝をしました。俺は睡眠不足で下の子と寝ましたが、お母さんと上の子はずっと起きていたみたいです。
 今日は雨が降ったけど、明日は晴れるといいな。でも暑いから、曇りがベスト。(^_^;)
台風は大丈夫かなぁ。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(行事)の記事
○△□弁当
○△□弁当(2007-11-01 02:20)

「おにぎり3姉妹」
「おにぎり3姉妹」(2007-10-31 04:10)

運動会(保育園)
運動会(保育園)(2007-10-29 00:27)

海開き
海開き(2007-04-20 04:08)

幼稚園の初登園
幼稚園の初登園(2007-04-10 23:25)

幼稚園の入園式
幼稚園の入園式(2007-04-09 01:51)


Posted by まーず at 01:04│Comments(4)行事


この記事へのコメント

こんばんは。
ブログを日々、学習されて、どんどん、上達してますねぇ〜すごい〜〜〜
さすがです。私は、ワンパターンで、何にも・・・汗。なかなかです。笑。今度は、貴方にお師匠さんに、なってもらう事になるかも・・・笑。その時はよろしくね。
Posted by suzuran at 2006年09月04日 02:36

我が家も昨日は、フリマに出掛けました。
すぐそばでラーメンも食べておりました。。。
カッパかわいいですね♪すごい笑顔で嬉しそう〜〜〜!これからもブログ更新楽しみにしております!!
Posted by キラキラ at 2006年09月04日 11:14

suzuranさん こんばんは (^0^)/
僕は前から自分のホームページを作りたかったので、ブログをやってて面白いです。
 僕が師匠ですかぁ〜!?  f^_^;
いつでも教えてあげますよ〜。僕にできることがあるんなら。それよりも suzuranさんに育児について学ぶほうが多いかも。
 suzuranさんは笠利なんですね。親戚がいますよ!大和村は奄美の下の東シナ海側。宇検の手前です。住用は反対の太平洋側。僕の実家は朝仁なので、お姉さんと近いですね。
Posted by mars at 2006年09月05日 00:05

キラキラさん 初めまして m(_)m
フリマでは 近くにいたのですね。
恥ずかしがりやなので 見つけたときは そっと 見守ってやってください。 (^_^;)
キラキラさんのブログには時々お邪魔していたのですが 書き込みをまだしていません。
今度カキコに行きますね。よろぴく! 
Posted by mars at 2006年09月05日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。