楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2007年04月10日

幼稚園の初登園

幼稚園の初登園 こんばんは!
昨日は幼稚園の入園式、今日は初登園でした。
親としては不安一杯でしたが、そんなのよそに無事初日を乗り切ったようです。

何人かは保育園からの友達もいるらしく、割と楽しそうに話してくれました。

空は今まで起きるのが遅く、朝ごはん食べたり、服を着るのもだらだらとしているので(親と似たのか!?)、その辺から改善していきます。

今日は風は朝、空と一緒に歩き、そのまま保育園まで歩いていったそうです。
ちっちゃいくせに妙に体力のあるヤツです。
とぅじは身重な体で疲れ果てていました・・・。

お疲れ様です・・・。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(行事)の記事
○△□弁当
○△□弁当(2007-11-01 02:20)

「おにぎり3姉妹」
「おにぎり3姉妹」(2007-10-31 04:10)

運動会(保育園)
運動会(保育園)(2007-10-29 00:27)

海開き
海開き(2007-04-20 04:08)

幼稚園の入園式
幼稚園の入園式(2007-04-09 01:51)

保育園の卒園式
保育園の卒園式(2007-03-19 01:22)


Posted by まーず at 23:25│Comments(0)行事


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。