楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2007年03月19日

保育園の卒園式

保育園の卒園式 こんばんは!

 空が四月から幼稚園に入るため、今日保育園で卒園式がありました。
思えば長かったような、短かったような。
 最近はすごくお姉ちゃんになって、風の面倒や家のことも手伝ってくれてます。
それと同時に、憎たらしさも倍増。
風と二人で、悪行三昧!

 でも、風の方が最近言うこと効きません。
叱ると、「バカヤロー」、「わじわじ」と、悪態つきまくり。
わがままし放題だし、汚しっぱなしだし、マジでかないませんわ・・・。
(-。-;)
二番目は強いな~。
空もあんなだったかなー?

 風も水疱瘡治って明日から保育園だし、すごい暴れてきそう・・・。
保育園の先生、ごめんなさい。

 昼からとぅじがご飯作ってる間、近くの公園まで二人を歩いて連れて行きました。
昼寝をしなかったせいか、夜風呂に入って、二人ともバタンキューでした。

 いつもこうならいいのに・・・。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(行事)の記事
○△□弁当
○△□弁当(2007-11-01 02:20)

「おにぎり3姉妹」
「おにぎり3姉妹」(2007-10-31 04:10)

運動会(保育園)
運動会(保育園)(2007-10-29 00:27)

海開き
海開き(2007-04-20 04:08)

幼稚園の初登園
幼稚園の初登園(2007-04-10 23:25)

幼稚園の入園式
幼稚園の入園式(2007-04-09 01:51)


Posted by まーず at 01:22│Comments(4)行事


この記事へのコメント

こんばんは、はじめて投稿します。
今日はご苦労様しでした。

こちらのブログも拝見してました^^

写真みたりてもしかしたら
空ちゃんが保育園生にいくんですよね^^
我が子は一年生なるんですが、
本当子の成長は早いものですね。
Posted by イッチー at 2007年03月19日 01:39

空ちゃん 卒園おめでとう!
下の子は本当強いよね!
びっくりだよ!
みんな元気になってよかったねー。
Posted by くれよん at 2007年03月19日 17:07

こんばんは〜 今が一番かわいい時ですねぇ

我が家はみぃんな大きくなってしまって
一番下にも「子離れしてよ〜」と
言われてしまいます

後ろの車の色、私の車の色と一緒です(^^)
Posted by まほ at 2007年03月19日 21:13

to イッチーさん
 投稿ありがとうございます。
イッチーさんとこは今度一年生なんですね。
子供の成長は楽しみですね。
僕もあとからイッチーさんのとこ遊びに行きますね♪

to くれよんさん
 元気ありまくり。
声でかいし、うるさいし・・・。
ボリュームのつまみがあったら、ミュートに
しとくとこです。
静かなのは寝てる時だけ・・・。

to まほさん
 まほさん、やっほー!
(^0^)/
こんなとこまで、ありがとうございます。
自分的には早く子供が大きくなって欲しいんですけどね・・・。
車はmoveです。
僕は紫が好きなのでこの色を買いました。

マジェスティー、頑張りましょうねっ!
このビジネスに出会えて本当によかったと思います。
Posted by mars at 2007年03月20日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。