楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2006年09月06日

作戦 決行!

作戦 決行!こんばんは〜!
 今日はお義母さんの誕生日だったので、うちに招待をして夕食をしました。子供たちは♪ハッピバースデー トゥーユー♪を歌って大はしゃぎ。その後、ばあばの家に泊まると言い出しました。
 今まで何度か
「ばあばのお家にお泊り大作戦!!」
を決行したのですがことごとく失敗をしてきました。今夜こそ成功かと思いきや、やっぱり電話がかかってきて「おうち かえるぅ〜」の連発・・・・。仕方なく迎えに行こうとしたら、下の子はもうすでに爆睡中とのこと。二番目は強いな・・・、と思いつつとぅじと二人で迎えに行くのでした。ガ−ン
 いつになったら、泊まってくれるのかなぁー。 (^_^)




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(家族のこと)の記事
超激似!
超激似!(2007-11-27 00:24)

はぁと弁当
はぁと弁当(2007-11-21 12:26)

立会い出産
立会い出産(2007-11-20 00:43)

名前、決めました
名前、決めました(2007-09-29 00:57)


Posted by まーず at 00:01│Comments(3)家族のこと


この記事へのコメント

うふふ〜〜「お家へ帰るぅ〜〜〜」と、言う内が華ですよ。その内に、嫌がおうでも、離れていっちゃうから・・・*^−^*
だから、まだまだ、そういっているうちは、両親に甘えたいと思っているので、次女さんが、居ないすきに、う〜〜〜んと、上のお子さんを可愛がってあげては・・・!
そしたら、情緒も安定して、親に愛されてる事を感じたら、安心して、離れていくと、思います。
Posted by suzuran at 2006年09月07日 00:43

アーアー遅ればせながら
お義母さんのお誕生日、おめでとう御座います。いいお祝いが出来たようですね。
良かった!よかった!*^−^*
Posted by suzuran at 2006年09月07日 00:45

suzuranさん
ありがとうございます。
うちの子達は 愛情が足りないかなー。
最近は怒ってばかりのような気がする。
子供相手なんだから とわかっているんだけどなー。
第一次反抗期かなー?
Posted by mars at 2006年09月08日 02:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。