楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2006年09月12日

アンディ・フグ 並みの・・・

アンディ・フグ 並みの・・・こんばんは
 今日の朝は寝ぞうが見事に大の字だったので、撮っときました。
うちの子は朝なかなか起きてくれません。
何かいい方法ないですかねぇ〜?




アンディ・フグ 並みの・・・ ちなみに下の子はこんなでした。
二人ともかなり動き回るので、蹴られたり、かかと落としを食らわないように気をつけねばなりません。
ま、僕はいつも危険地帯を避けて隣の部屋で寝てます。
でも、寝言で突然ケタケタ笑い出すことがあるので、ビビリます。
 明日は素直に起きてくれるかなぁ。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(家族のこと)の記事
超激似!
超激似!(2007-11-27 00:24)

はぁと弁当
はぁと弁当(2007-11-21 12:26)

立会い出産
立会い出産(2007-11-20 00:43)

名前、決めました
名前、決めました(2007-09-29 00:57)


Posted by まーず at 01:17│Comments(2)家族のこと


この記事へのコメント

はじめまして
沖永良部出身のじょうたんですっ☆☆
ブログから検索したらこちらを発見しました(^o^)/子供さんの大の字めっちゃかわいいですねぇ(^^)
それでは
おじゃましましたぁ!
ちなみに私はじょうたんでブログ書いてます☆
Posted by じょうたん at 2006年09月12日 15:00

じょうたんさん 初めまして。
 沖永良部の出身ですか?
 うちの子は転がってふとんから飛び出しても放置プレイ状態です。壁に当たっても自分で戻ってきます。
 じょうたんって 地名なのかなー?
Posted by mars at 2006年09月12日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。