楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2006年09月14日

親の顔が 見てみたい

こんばんは!
 最近、下の子が上の子と遊ぶようになって、面倒見るのが楽になってきました。
、いたずらっ子がもう一人増えて大変です。Aコープに行ったときも二人で叫びながら逃げて捕まえられません。他のお客さんの迷惑になるのに・・・。
 下の子は最近蹴り技をどこからか覚えてきて しょっちゅう蹴られます。保育園で迷惑をかけていなければよいのですが・・・。
 上の子は、ずっとおしゃべりをしています。一人でもします。トイレでも、寝る直前でも。多いパターンは、自分が先生役で出席をとっていきます。休んだ理由とかも一人でしゃべってます。保育園であったことをリアルに追体験します。一人何役?
 あんまり怒るのはよくない事だと分かってるのですが、ついつい。他のとこの家庭もこんななんかなー??




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(家族のこと)の記事
超激似!
超激似!(2007-11-27 00:24)

はぁと弁当
はぁと弁当(2007-11-21 12:26)

立会い出産
立会い出産(2007-11-20 00:43)

名前、決めました
名前、決めました(2007-09-29 00:57)


Posted by まーず at 01:21│Comments(2)家族のこと


この記事へのコメント

おはようございます!
女の子は特に喋りますよね〜〜〜☆
和泊から知名に向かう車中ずっと
喋り掛けられると、さすがにグッタリ〜。
少し休憩させて〜〜〜っといった感じデス・・・
食事中は私も結構叱りますよ。。。
いつも限度超えるので。始めの方は、
園であった事を主人に報告したりしてるので
笑って聞いてますが、放っておけば1時間
は軽く喋り続けるので・・・*^^*
なので朝は隣近所に筒抜けと分かりつつ
「早くご飯食べて〜!タオル入れたの〜!?」
と毎朝大騒ぎデス・・・(恥)
どこも一緒ですよね・・・???
Posted by キラキラ at 2006年09月14日 09:26

こんばんは!
 どこの家庭も一緒なんだ〜。少し安心しました。
女の子は、本当によくしゃべるな〜。
下の子がもう少ししたら加わって
×2 になると思うと、さきがおもいやられます。
Posted by mars at 2006年09月15日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。