楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2006年09月19日

出会うべき人たち

こんばんは!
 いやぁ〜、ブログって楽しいね〜。
他の人には迷惑かもしれないけど、あちこちに結構コメントしてます。
普通に知り合って その人を知るのには長い時間が必要だけど
ブログだったら この人がふだん どーゆー事を考え、どんな事をし、
どんな事が起こったのか 知ることが出来ます。
それにたとえば、もし僕がパソコンを持っていなかったら
沖永良部以外の人と知り合うこともなかったし
同じ沖永良部に住んでいるのに出会えなかった人もいる。
何がきっかけで人と知り合うか分からないけど、
ブログを始めた事で出会うことがなかった人たちと
出会うことが出来てよかったと思う。
 いろんな人と出会うことで自分が成長することも出来る。
僕も誰かの成長に手助けできるようになりたいと思う。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(今夜の独り言)の記事
ジャイアニズム
ジャイアニズム(2007-03-23 00:33)

アレルギーと僕
アレルギーと僕(2007-02-08 00:30)

タラソだよね?
タラソだよね?(2007-01-09 00:01)

何がきっかけで
何がきっかけで(2006-12-18 00:20)


Posted by まーず at 00:30│Comments(6)今夜の独り言


この記事へのコメント

おはようございます!!
今朝はいい天気ですね〜♪
なんか秋を感じます☆☆☆
ほんとに私もブログ始めて良かったと思ってます。島に知り合いが増え、声を掛けて頂き
元気をもらって、なおかつ励ましの言葉まで
頂き、頂きっぱなしです!笑
これからも色々な事を書き留めながら
ブログを楽しんでいこうと思ってます♪
『だらだら日記』も楽しみにしています!!
Posted by キラキラ at 2006年09月19日 09:21

あ〜ども^^
そうですね〜オレも同じ意見です。
ただ、オレは人見知りをするせいか
他のBlogを見たりするけど
いつもスルー・・・
勇気を出してコメントしないとな〜
と思う今日この頃(笑
えーっと、ここに来てる方々へ
ウチのBlogにコメント残してくださーい(゜∀゜)
宣伝してしもたー( *´艸`*)
あと、Blogだけじゃなく
いわゆるオフ会なんかやると
またいつもと違って面白いですよー。
Posted by あっくん at 2006年09月19日 19:46

出会いっていいですよねっ♪これからもっと出会いが広がるでしょうから楽しみですねo(^-^)o
いつか沖縄にもご家族で遊びにいらしてくださいねぇ☆
先日はわざわざコメントいただきありがとうございましたっ嬉しかったですm(__)m
Posted by 蓮 at 2006年09月19日 21:04

to キラキラさん
  こんばんは〜!
 今日の朝は出勤するとき少し寒いくらいでした。
もう秋ですねっ!
 僕は奄美出身で友達もエラブにはいないので
 知り合いが増えてうれしいです。いろんな事書いて
 思い出作ろうと思います。
  もちろん、”だらだら”いきますとも!


to あっくん
  どもっす!
 僕もいろいろなブログ見て
共感したのだけコメントしてる。
あっくんのブログも面白かったので
コメントしました。
 オフ会って、実際に会うやつっけ?
俺ははにかみ屋さんだからなー。
 あと誰が人見知りなんですか??  (^-^)


to 蓮さん
 そうですね、人それぞれ個性があって
いろんな考え方があって驚きがたくさんある。
その中で自分に役立つものを学べたら
と思っています。
 沖縄はぜひ行きたいですね〜。
水族館とかいいって聞きました。
いつになるか分からないけど予定してます。 
Posted by mars at 2006年09月19日 23:35

marsさんへ
こんばんは♪
いいね♪ブログって!
ブログを通していろんな方に出会えて
私もブログはじめてヨカッタな♪と思ってます。
我が家では、ブログをはじめて1年ちょっとが過ぎました。1年前の今日の記事など読み返してあんまり成長してない自分に笑!
(注)自分がはじめた気でいますが、主人がはじめたものですよ^^;前にも書いたかも〜!
これからもmarsさんのご家族の日記楽しみに☆エラブの何処かでお会いできる日も楽しみにしてます☆たぶん、○コープが確率高いかもですね〜^^!
ps.私も人見知りするんで、もし、気づいたら声かけてくださいませ〜♪
Posted by ひろりん at 2006年09月20日 00:25

to ひろりんさん
 ひろりんさんも夜行性ですねっ♪
僕もひろりんさんの(元主人の)部ログのように
たくさんの人に見てもらえたらと思ってます。
とりあえず一年間続けれるように頑張ってみます。
 今日も○コープへ行ったのですが
きゃつら 暴走してました。手に負えませぬ。
Posted by mars at 2006年09月20日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。