楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2006年10月03日

どうやって着た!?

どうやって着た!? こんばんは!
 うちの下の娘は最近パジャマをこんな風に着るのが
マイブームらしいです。
わざとこう着て笑顔一杯で見せに来ます。
外しにくいのですが、笑顔には負けてしまいます・・・。
 いつも上の子 下の子じゃいいにくいので
上に子は空、下の子は風にします。
二人ともいつも元気一杯で親はついていけません・・。
 SNSって知ってますか?昨日から参加してるんですけど、いろんな人が
参加してて面白いです。MIXIっていうんだけど・・・。
でもすでに参加している人からの招待状がないとさんかできません。
何百万人の人が参加しているから、いろいろ勉強させてもらってます。
面白い話とかあったら、書いていこうと思いました。


 下をクリックするとサイト内でのランクが上がります。
もし良かったらクリックしてくださいね。 o(^-^)o

ランキング広告ドットコム



また ランキングに参加したいという人はこちらからどうぞ。

ランキング参加者募集




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(家族のこと)の記事
超激似!
超激似!(2007-11-27 00:24)

はぁと弁当
はぁと弁当(2007-11-21 12:26)

立会い出産
立会い出産(2007-11-20 00:43)

名前、決めました
名前、決めました(2007-09-29 00:57)


Posted by まーず at 00:59│Comments(3)家族のこと


この記事へのトラックバック

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
PR: 1クリック10円のブログ広告【とらクリ】at 2006年10月05日 00:16
この記事へのコメント

色々右脳と左脳をひっくり返して
パジャマの着方を考えてるんでしょうね。
SNSは名前だけしかわかんないですねぇ。
ほんと世間知らずで・・・w
困った困ったww
Posted by Horohoro at 2006年10月03日 02:17

ミクシーのアウトルックです、こんばんは
足跡なんかあったらいいですね
これからもよろしく
同じ町内なんですねぇ
Posted by アウトルック at 2006年10月03日 19:50

to Horohoroさん
 良かったら招待しますよ。
Horohoroさんのメルアドが
必要だけど。見てるだけで面白いですよ。



to アウトルックさん
 書き込みありがとうございます。
マイミクの仕方が分からず
試行錯誤です。同じ町内ですか!?
よろしくお願いします。
Posted by mars at 2006年10月03日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。