楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2006年10月05日

モミー ザ カール 2

モミー ザ カール 2 こんばんは! 
今日は以前ブロ具で書いた(モミー ザ カール)風(下の娘)のもみあげのカール具合について再報告しようと思います。

モミー ザ カール 2 どーですか!?このカール具合!?
父としては鉛筆を入れたくなってきます。
触ろうとすると嫌がって逃げてしまいます。
なかなかじっとしてくれないので 撮るのに苦労しました。
 デジカメは壊れて使えなくて、いつも携帯で撮ってます。
今回は鮮明に写っていると思われます。
 また何か驚き、発見があったら報告しようと思います。

モミー ザ カール 2 ちなみに空(上の娘)はストレート。
いじりがいがないので少し不満です。
「今日はTVで 日本昔話があるよ」
って 言ったら
「にほん むかいだまし??」
って 言ってた・・・。
だますなよ・・・・・。


 下をクリックするとそのサイト内でこのブログのランクが上がります。
もし良かったらクリックしてくださいね。 o(^-^)o
おかげさまで急上昇中!!ありがとー!!

ランキング広告ドットコム



また ランキングに参加したいという人はこちらからどうぞ。

ランキング参加者募集




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(報告)の記事
生はダメ!!
生はダメ!!(2007-08-08 23:35)

近況報告
近況報告(2007-05-07 00:22)


Posted by まーず at 00:56│Comments(4)報告


この記事へのトラックバック

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
PR: 1クリック10円のブログ広告【とらクリ】at 2006年10月05日 03:11
この記事へのコメント

子供の時のカールって大人になったら消えるかもね、もともと天然ではなさそうだし
上はストレートだし、下もストレートになるかもです、まだ小さいのでなんともいえませんが、次第に消えるかもしれません><
いいカール具合ですねぇ残るとお得なような気がしますよ、ではまた^^
Posted by アウトルック at 2006年10月05日 18:48

to アウトルックさん
 風は生まれたときからすごい天パー
でした。髪の毛を1回切ったら、生えて
きたのがストレート。
 モミーだけは天パーでいて欲しーなー。
Posted by mars at 2006年10月06日 00:22

ムスメさんたちのお名前、空と風なんだ〜
かわいいですね!
くう?ふう?
モミーかわいい!
Posted by maddie at 2006年10月06日 01:18

to maddieさん
 上の子は空に俺の名前の1文字を
下の子は風に嫁の1文字を加えた名前に
なっております。
 そのうち公開しますね。
Posted by mars at 2006年10月07日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。