楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2007年08月08日

生はダメ!!

こんばんは。

空が幼稚園に入り、夏休みに入ったと思ったら、
今度はとぅじが、自宅安静になってしまいました・・・。

更新もなかなかできません。

ま、題名がだらだら日記だけに、だらだらいこうと思います。


今日、職場で先輩が、

「おととい5百円だったサンマが、昨日見たら300円だったから、
 買ってさー、生って書いてあったから、刺身にして食べたんだけどー・・・。」

って、いいのか!?

「よく考えたら、サンマは秋が旬だし、熱がどうのこうの書いてあったから、
 お湯かけて食べた。」

俺は、
「食中毒なりますよ?
 サンマって、生はかなりやばいんじゃあないの?」

「何ともないからいいんじゃない?
 あと一匹は今日食べよう。」

帰って、とぅじに聞いたら、
「生って、塩も何もしてないって事じゃないの?」
と言ってました・・・。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(報告)の記事
近況報告
近況報告(2007-05-07 00:22)

出張後
出張後(2007-03-02 00:31)


Posted by まーず at 23:35│Comments(3)報告


この記事へのコメント

キャ―――――――!!!!!
かなり危険!!
(刺身用)は(刺身用)と書いてありますよ〜
(生)は冷凍や調理されてないもの の事ですよ!!!

危険 危険Σ(´口`;)
先輩に教えてあげてくださいね(笑)
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年08月09日 08:01

おいおい・・・・怖いことする先輩だね〜〜

何もない先輩の、強靭な腸に乾杯!
Posted by mictoy at 2007年08月10日 17:06

to ☆鮎っぺ☆さん
「2匹目もおいしかった」
と、大胆発言!
( ; ゚Д゚)

to mictoyさん
 この先輩、かなり面白いので、尊敬してます。
仕事していて、飽きないです。
Posted by mars at 2007年08月14日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。