楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2007年03月02日

出張後

こんばんは!
 昨日は夢うつつのまま更新したので、あまり覚えてません。
旅行疲れしてたのかな?

 改めてただいまです。
今回のミッションは、池袋の東武百貨店で開催された、
鹿児島の特産品展に参加することでした。
 出張は二年に一回くらい、行かせてもらってます。
でも、東京は初めて。
新婚旅行のディズニーランド以来です。

 今回は、途中からの参加で、僕が行った時には、
商品は売れまくっていて、在庫が足りないくらい・・・。
ちなみに売ってるのはお酒です。
 沖永良部に縁のある人や前回購入した人、お酒好きな人、
試飲目的の人、気になって遠くから見てる人、
いろんな人が来ました。
 人通りも多く、人間ウォッチングが趣味の僕としては楽しかったです。
いろんなお客さんや同じ業界の人と話をしたり。

 ちょっと不満を言えば、夜の八時までだったので、自由な時間が少ないことかな?
それでも、ビックカメラでHDD内蔵のDVDレコーダーを買っちゃいました。
39800円!!
しかもカード作ったので、3980円のポイント付き!!
このポイントで子供たちのお土産を買いました。
 空も風もアンパンマンのおもちゃと言っていたので、買ってあげました。

 あっという間の4泊だったけど、たまには島出て、都会の空気吸うのも
いいかなと思いました。
 でも空港から沖永良部に着いたときはほっとしました。
島が一番落ち着くようです。

 今度、どこかに出張がある時は少し休みをもらって、家族旅行でもしたいなぁ、
と思ったmarsでした。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(報告)の記事
生はダメ!!
生はダメ!!(2007-08-08 23:35)

近況報告
近況報告(2007-05-07 00:22)


Posted by まーず at 00:31│Comments(2)報告


この記事へのトラックバック

 ☆☆☆『 本間獣医科医院 』 の 特 徴 ☆☆☆  


1━━━━━━━▼ 全国へ往診 ▼━━━━━★


★日本全国お客様のご指定の場所へペットの往診に伺います!


2━━...
日本最大の動物病院サポート!本間獣医科医院【ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!】at 2007年03月04日 19:44

1、ペットだってお洒落した〜い!愛犬とのお出かけが楽しくっちゃう!
犬猫ペット専用アクセサリーの専門店 商品総数1000点


2、キャドック、ヒアルロン酸をはじめ、あなた...
ペット犬猫用品、フード、健康情報【ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!】at 2007年03月05日 13:29









                        







   

 

    ☆ ペットのDNAが入った不思議なチャーム ☆                     
ペットのDNAが入った不思議なチャーム【ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!】at 2007年03月06日 13:46
この記事へのコメント

お帰りなさいませ、ご主人様^^
もしかして酒を造る仕事してんの???
だったら大体予想がついたんだけど・・・。
Posted by あっくん at 2007年03月03日 18:00

to あっくん
 たっだいまー!
メイドカフェですか? 
 そーです、そーです。
予想つきます?
Posted by mars at 2007年03月05日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。