楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2006年10月10日

飛んだ女王様!?

飛んだ女王様!? こんばんは!
 この前「女王様、女王様!」といって
空がかごを被っていました。
こりゃあ、将来は高飛車になるんだろうな
と思っていると、車が急に発進したので
後ろに吸い込まれていきました。
飛んだ女王様です・・・・・。
 最近はご飯を食べながら、あーだ、こーだ
と説教をたれます。誰に似たのかなぁ?







飛んだ女王様!? 二番目の子は強いもので
空よりも風のほうが度胸があります。
生後7ヶ月の頃から保育園に通わせてるからかなー?
言葉もだんだん増えてきて、子供の成長を見ていくのは楽しいものですね。
 自分の一番古い記憶っていつぐらいですか?
僕は4,5歳の幼稚園の頃かな?
それ以前は全然覚えていません。
 そう思うと、今まで苦労して育てた3,4年、こいつらはいつか分かるのかなぁ?
今の年になって自分も親の苦労がわかってきたからなー。



 まあ、とりあえず、子供たちがこの人がお父さん、お母さんでよかったと
思えるような両親目指してがんばろうっと。


もし良かったらクリックしてくださいね。
ベスト5に入ってます!?これも読んでくださるみなさんのおかげです!
ありがとー!!

ランキング広告ドットコム


ランキングに参加したいという人はこちらからどうぞ。登録は無料だよ!

ランキング参加者募集




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(家族のこと)の記事
超激似!
超激似!(2007-11-27 00:24)

はぁと弁当
はぁと弁当(2007-11-21 12:26)

立会い出産
立会い出産(2007-11-20 00:43)

名前、決めました
名前、決めました(2007-09-29 00:57)


Posted by まーず at 00:02│Comments(0)家族のこと


この記事へのトラックバック

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
PR: 1クリック10円のブログ広告【とらクリ】at 2006年10月10日 04:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。