楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2006年10月12日

男と女の違い

 これも 高校のときの話。
高一のときのある休み時間のできごと。
隣の席の女の子が窓の外を見ながら、
「ねぇ、ねぇ、見てみて。あの雲かわいい〜!」
と言った。
窓の外を見てみると、空一面青空で、よく見たら
その子が言うように小さな雲がポツンと浮いてる。
とりあえず、
「え〜っ、どこがかわいいの?」
と言った。
 この時はまだ男友達とバカやってる方が
面白いからソレで話が済んだ。
大人になって、男と女の違いについて考えるときは
いつもこの話を思い出してしまう。
この女の子はこういう人間だから、かわいいといったのか。
それともこんなこと思うから女なのか。
どちらにせよ、今はこういうことを言う女の方が
かわいく思える。
 うちのとぅじ(妻)は天然なのか計画的なのか 時々
おかしい事を言ったり行動したりするけど、
やっぱり愛着がある。
 何が言いたいのかだんだん自分でも分からなくなって
きたから、今日はこの辺にしようと思う。



もし良かったらクリックしてくださいね。
ベスト3に入ってます!?w(゜o゜)w
ありがとー!!

ランキング広告ドットコム


ランキングに参加したいという人はこちらからどうぞ。登録は無料だよ!

ランキング参加者募集




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(今夜の独り言)の記事
ジャイアニズム
ジャイアニズム(2007-03-23 00:33)

アレルギーと僕
アレルギーと僕(2007-02-08 00:30)

タラソだよね?
タラソだよね?(2007-01-09 00:01)

何がきっかけで
何がきっかけで(2006-12-18 00:20)


Posted by まーず at 00:14│Comments(2)今夜の独り言


この記事へのコメント

何が言いたいのか・・・・
それは、marsさんが奥さんが好き!ってことじゃないの?
ちがうかな?

よく相手のことが解らないから一緒にいられるのかな?僕の妻も時々訳の解らなくなるときがあります・・・・・
僕も妻が好き・・・・・聞いてない?
Posted by mictoy at 2006年10月12日 06:43

to mictoyさん
 最初は女の魅力について
語ろうかと思ったけど脱線しすぎて
収拾がつかなくなりました。
 まあ、お互い好きだから結婚したわけで
相手の事が良く分からないから、その方が
面白くていいと思います。
いつも想定内だとつまんないからね。
 ま、けんかをしないようにがんばろーっと。
Posted by mars at 2006年10月13日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。