楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2006年10月13日

熱しやすく キレやすい

 最近 第一次反抗期なのか、空(上の娘)がすごいです。
この前は小さなボールを風(下の娘)に投げて(わざとかどうかは
わからないですけど)、口に当たりました。
案の定 風は泣きました。空は
「ごめんね〜。」
と 何回か謝ったのですが、風は泣きっぱなし。
「ごめんねって!」
と最後に空はキレていじけました。
 見ていてイライラして怒鳴って怒りつけましたが、後から反省・・・。
でも、こんな出来事が一日に何回もあります。
多分、うちの家庭は泣き声と怒鳴り声で近所迷惑になってるんじゃないかなー?
もっと怒らないように怒らないようにしたいんですけど・・・・。
他の家庭でも子供はそーなのかなー?
明日からはもっと心を広く持って怒らないように努力してみようと思います。


もし良かったらクリックしてくださいね。
ベスト3に入ってます!?w(゜o゜)w
ありがとー!!

ランキング広告ドットコム


ランキングに参加したいという人はこちらからどうぞ。登録は無料だよ!

ランキング参加者募集




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(家族のこと)の記事
超激似!
超激似!(2007-11-27 00:24)

はぁと弁当
はぁと弁当(2007-11-21 12:26)

立会い出産
立会い出産(2007-11-20 00:43)

名前、決めました
名前、決めました(2007-09-29 00:57)


Posted by まーず at 01:01│Comments(2)家族のこと


この記事へのトラックバック

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
PR: 1クリック10円のブログ広告【とらクリ】at 2006年10月13日 02:28
この記事へのコメント

子供がいるところはそうなんじゃないですか?
僕もいつも怒ってそして反省です。
だって、怒ってしまうんですよ・・・・・
Posted by at 2006年10月13日 07:57

to mictoyさん?
 やっぱそーなんですかね〜?
子育てって難しいなー。
ふつーにぐれないで育って
欲しいものです。
Posted by mars at 2006年10月14日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。