楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2006年10月25日

サクラ サク

こんばんは!
今日会社の人と話してて、桜が咲き始めてると言ってた。
いくらココが南の島でも、桜が咲くのは1月だ。
早すぎるんじゃないの!?
でも家帰ってTV見てたら、鹿児島の桜開花宣言用の桜も
花が3つ咲いてるという。
異常気象だね・・・。
台風は最近じゃ、ココを避けて内地に行くし。
地震に洪水、気温上昇。
地球はどうなっちまうのかね〜。
ま、俺個人が考えてもどうしようもないが、考えずにはいられない。

もし良かったらクリックしてくださいね。
応援、ありがとー!!

ランキング広告ドットコム


ランキングに参加したいという人はこちらからどうぞ。登録は無料だよ!

ランキング参加者募集




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(今夜の独り言)の記事
ジャイアニズム
ジャイアニズム(2007-03-23 00:33)

アレルギーと僕
アレルギーと僕(2007-02-08 00:30)

タラソだよね?
タラソだよね?(2007-01-09 00:01)

何がきっかけで
何がきっかけで(2006-12-18 00:20)


Posted by まーず at 01:13│Comments(5)今夜の独り言


この記事へのトラックバック

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
PR:1クリック10円のブログ広告【ブログ広告「とらクリ」】at 2006年10月25日 11:14
この記事へのコメント

どもぉーひさかたでっす!

秋に桜って咲きますよー。
ほんの、ちらほらで
春と比べると勢いがなくって
よわっちぃんですけどね^^

夏に台風等で木の枝が痛んだりしたら
秋にボケちゃって桜が咲くとか・・・
昔住んでたとこの
裏のジィさんが言ってた気がします
(うろおぼえ)
Posted by Horohoro at 2006年10月25日 19:22

エラブの桜はどうか知らないけど
二期桜って言って、春と秋に咲く桜があるそうです。
それにしても毎年言ってることだけど
今年も異常気象が多いよね〜。
そろそろどっかが噴火しそうな予感。。。
Posted by あっくん at 2006年10月25日 21:30

to Horohoroさん
 パソコン直りました?
へー、桜って秋にも咲くんですね。
知らなかった・・・・。
人間と同じでショックなことがあると
ぼけるのかな?

to あっくん
 エラブの桜はヒカンザクラ。
内地のと比べるとショボイ。
初めて内地の桜を見たときは
感動したなー。
 関東あたりの地震はもうそろそろ
ってよく聞くなぁ。ま、関係ないけど・・・。
Posted by mars at 2006年10月26日 00:45

毎年、1月末か2月に沖縄の本部に
ヒカンザクラ見に行きますよー。
私は結構お気に入りです ^^

パソ は 直りました。
お騒がせ致しましたぁー。
でも・・・回線が変です・・・
ほとんどの時間キレてます^^
今は、なんとか大丈夫みたいですが・・・
Posted by Horohoro at 2006年10月27日 23:55

to Horohoro
直ってよかったね。
でも、回線おかしいの?
Horohoro さんもキレないように
気をつけてください。(^0^)
Posted by mars at 2006年10月28日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。