楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2006年10月26日

俺、詐欺師?

こんばんは!
 この前、似顔絵を作るサイトを見つけたから
似顔絵作ってプロフィールをUPしたんだけど、
とぅじから文句が出た。
「あんた、これ、詐欺じゃない?」
ええーっ、似てねぇ?
ショック!
俺的には結構いい線いってると思ったのに・・・・。
戻そうかな・・・・。頑張ったのに・・・・・・。
明日は何かいいことあるかな?

もし良かったらクリックしてくださいね。
応援、ありがとー!!

ランキング広告ドットコム


ランキングに参加したいという人はこちらからどうぞ。登録は無料だよ!

ランキング参加者募集




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(今夜の独り言)の記事
ジャイアニズム
ジャイアニズム(2007-03-23 00:33)

アレルギーと僕
アレルギーと僕(2007-02-08 00:30)

タラソだよね?
タラソだよね?(2007-01-09 00:01)

何がきっかけで
何がきっかけで(2006-12-18 00:20)


Posted by まーず at 00:53│Comments(2)今夜の独り言


この記事へのトラックバック

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
PR:1クリック10円のブログ広告【ブログ広告「とらクリ」】at 2006年10月26日 01:57
この記事へのコメント

実物見たことないけど・・・
いいんじゃない?
Posted by mictoy at 2006年10月26日 22:55

to mictoyさん
 そーだよね。
気にせず、ガンバロ。
それと、お帰りなさい。
沖縄旅行、どうだった?
Posted by mars at 2006年10月27日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。