楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2006年11月09日

二度ある事は・・・・

こんばんは!
携帯電話の番号持ち替えが始まりましたね。
僕はソフトバンクを使ってます。
シャープのSHシリーズをずっと使ってる。
10年前くらいに初めて携帯を使い始めて、
ずっとそれは変わってない。
変わったのは会社名くらいか?
使い続けてるほうが使いやすいし。
でも本当はauにしたい。
着歌あるし、沖永良部では断然電波がいいらしい。
ソフトバンクは建物はいるとすぐ圏外・・・。
と、今日はそのことを書きたいんじゃなかった。
昨日の話なんだけど、

昨日、携帯をまただめにするとこでした。
この前の旅行でもチョコまみれになったばかりなのに、
今回はアルコール漬けです。
お酒関係の仕事してますが、まさか携帯が使えなくなるとは・・・・。
液晶がイっちゃったらしく、全く見えません。
でも、本体自体は生きてるらしく、機能します。
液晶全然見えないから、電話番号覚えない僕にとっては
如何せん使いづらい・・・・。
ああ、携帯買わないといけないかな〜?
と、ブルー入ってたら、次の日に復活してました。
持ち主と似て、立ち直り早いのね・・・・・。
そんなこんなで今ではしっかり働いとります。
みなさんも、携帯をチョコやアルコールまみれに
しないように、気をつけましょう!
今度は何漬けにしようかな?

もし良かったらクリックしてくださいね。
応援、ありがとー!!

ランキング広告ドットコム


ランキングに参加したいという人はこちらからどうぞ。登録は無料だよ!

ランキング参加者募集




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(報告)の記事
生はダメ!!
生はダメ!!(2007-08-08 23:35)

近況報告
近況報告(2007-05-07 00:22)


Posted by まーず at 02:40│Comments(4)報告


この記事へのコメント

携帯ないと僕は不安でしょうがないです
別にしょっちゅう電話がかかってくるわけではないんですが・・・むしろ、かかってこない・・・


先日、上棟式来ました?似たような人を見たので・・・・・・・
Posted by mictoy at 2006年11月09日 09:10

auは電波いいですよ〜♪
電波を気にしたことがほとんどありませんよ。

ってか、アルコール漬けになったんですか!?

元販売員からの助言。。

もしアルコール漬けの後、復活しているなら一度ショップで見てもらったほうがよくないかなぁ。
一時的に復活しているけど、今後いつ壊れるか分からないから。徐々に腐食してきたりということも。

たぶん店員さんは機種変したほうがいいって言うかもしれないですが。

それか、とりあえずデータをバックアップしておくとか。

決して脅しじゃないですが(笑)、何かしらの対策はしておいたほうがいいですよ!

そしたら軽いブルーで済むはずだから!!
Posted by monkey-pot at 2006年11月09日 10:33

to mictoyさん
 僕の携帯は時計代わりですね。(^_^;)
圏外が多いから全然使えない・・・。
でも電波たってるからといってかかってくることもない・・・。

 この前もち投げ行きましたよ〜!
子供達の為、いっぱいいただきました。
ありがとうございます!
僕もmictoyさんにはなんとなく気づいたんですが、
話しかけられませんでした。(^_^;)
機会があったら話しましょうねっ!

to monkey-potさん
 元販売員なんですか〜!?
バックアップはSDカードにしてあるから
大丈夫だとは思うけど・・・。
多分、携帯のない生活でも困ることは
ほとんどないから、壊れても、ま、いっか、
ぐらいにしか思ってない・・・。
ってゆーか、誰か俺にも電話しろ・・・。(>_<)
Posted by mars at 2006年11月10日 01:10

それならいつ壊れても大丈夫ですね(笑)!

電話は待ってちゃダメなんです。
自分からかけなきゃ(笑)!
Posted by monkey-pot at 2006年11月12日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。