楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2006年11月14日

夏を先取り

こんばんは!
最近は、もっこりめっきり寒くなりましたね。
先週土曜に散髪に行ってきた。
僕は2,3ヶ月に1回散髪するので、かなり長かった。
とぅじが丸坊主にしろとうるさいので、坊主にすることにした。
「髪型どんなにする?」
「丸坊主にしてください」
「本当にいいの?」
「いいですよ、お願いします」
「じゃ、刈上げを短くした感じにしようか?」
ということで、やってもらったのだが、ほとんど坊主。
みんなにさっぱりしたね〜と言われ、
「もう来年の夏を先取りですよ」
と言い訳をしてます。
実際は、頭のてっぺんが薄くなってるのよん。
坊主にしたら、少しはカモフラージュできました。
これで多い日も安心。
だからなんだといわれようが、とりあえず、報告まで。

もし良かったらクリックしてくださいね。
応援、ありがとー!!

ランキング広告ドットコム


ランキングに参加したいという人はこちらからどうぞ。登録は無料だよ!

ランキング参加者募集




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(報告)の記事
生はダメ!!
生はダメ!!(2007-08-08 23:35)

近況報告
近況報告(2007-05-07 00:22)


Posted by まーず at 00:49│Comments(2)報告


この記事へのトラックバック

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
PR: 1クリック10円のブログ広告【ブログ広告「とらクリ」】at 2006年11月14日 02:57
この記事へのコメント

もっこりも寒い・・・(笑
そういや、最近めっきりなくなりましたねーtt
若い頃は、毎朝、テント張ってたんだけどなー。
あー、そうそうメールしたけど、見た?
Posted by あっくん at 2006年11月14日 21:14

to あっくん
 そうそう若いころは、ってまだ若いじゃんっ!
これからもばりばり行きますぜ。多分・・・。
メールはあとで返信しときますね。
Posted by mars at 2006年11月16日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。