楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2007年01月10日

モミー ザ カール3

こんばんは。
こんな話覚えてますか?
モミー ザ カール
モミー ザ カール2
モミー2のほうは、画像がおかしくなってますね。
修復不可能です。

先日、風がハサミで自分の髪を切っていたと報告しました。
最近、気づいたのですが、モミーがない!?
モミー ザ カール3ば・・・ばかな!?
あれほど完璧なカールのモミーがないではないか!?
ぐはっ!!!
やられた!?
マジで!?
ジーマで!?
こんなことが起こるなんて!!!???

このままずっと伸ばして、地面に着くまで何年かかるかとか、モミーのバネの強度はどのくらいとか、曲がり具合を見て明日は雨だなとか、いろいろやりたかったのに!!

パパの野望はここで終わるのか!?


モミー ザ カール4 へ続く (のか?)




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(家族のこと)の記事
超激似!
超激似!(2007-11-27 00:24)

はぁと弁当
はぁと弁当(2007-11-21 12:26)

立会い出産
立会い出産(2007-11-20 00:43)

名前、決めました
名前、決めました(2007-09-29 00:57)


Posted by まーず at 02:06│Comments(2)家族のこと


この記事へのコメント

切っちゃったんですね・・・・・
また伸びるよ・・・いつになるやら?
パート4 期待してます
Posted by mictoy at 2007年01月10日 22:56

to mictoyさん
 また伸びますが、カールするかが問題です。
天パー万歳!!
Posted by mars at 2007年01月11日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。