楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2007年01月19日

沖永良部の五人家族のだらだら日記

こんばんは!
今日は僕にとって、とってもおめでたいニュースなのです!!
何かというと、三人目の子供の妊娠が発覚しました!
とぅじの体調が最近悪かったので、一昨日くらいに病院へ行きました。
そしたら、6週目ぐらいと言われたそうです。
「まだ、心臓音とかないから、それが確認できたらみんなに言おうね。」
と、とぅじが言ってたので、真に受けてたら、
「みんなには言わないでね。」
と言って、何人かに話してるみたい・・・。
おいおい・・・・。(^_^;)
なので、僕も早速ブログで告知です。

真っ先に考えたのが、このブログ名が
「沖永良部の五人家族のだらだら日記」
に変更になるな〜、でした。

俺のシナリオでは男の子です!
いや、男の子です!

今や父は三対一で女勢に負けそうです。
mars家に希望の光を!

名前やどんな子に育つか考えたり、今から楽しみです。 o(^-^)o







ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(家族のこと)の記事
超激似!
超激似!(2007-11-27 00:24)

はぁと弁当
はぁと弁当(2007-11-21 12:26)

立会い出産
立会い出産(2007-11-20 00:43)

名前、決めました
名前、決めました(2007-09-29 00:57)


Posted by まーず at 00:55│Comments(9)家族のこと


この記事へのコメント

三人目、おめでとー!
正月にそんな話ちょこっとしたけど、こんなに早く実現するなんてね!

イヤほんとにめでたい。
今から名前とか考えるのが楽しみだね♪
Posted by oyatsu at 2007年01月19日 01:33

おめでとうございます♪
とぅじママすごーい!!
どんな赤ちゃんが生まれてくるか
楽しみですね^^
ワクワクドキドキ(縄文式&弥生式土器♪)♪
新年から、めでたい めでたい♪
わーい!わーい!(小躍り小躍り♪)
Posted by Horohoro at 2007年01月19日 07:37

おめでとう!よかったねー。
わたしもすごくうれしいです。
私も同級生がんばろうかなー。
本当におめでとう。
今日はいい日だなー。
Posted by くれよん at 2007年01月19日 09:34

おおおおお!

おめでとうございます!

いいな〜〜うちは2人目がまだです・・・

僕も男の子はほしい、3人目まで女の子なら4人目を!って考えています
marsさんも4人目考えておけば、女の子でも次!って思えるかも・・・・・

エラブの子供人口を増やしましょう!

3人目おめでとう!出産は9月ごろかな?
Posted by mictoy at 2007年01月19日 15:23

みなさん、どうもありがとうございます!

to oyatsuくん
 二人であれだけ騒がしいのだから、
少し不安もあるけどね。
でも、男の子が欲しいんじゃ〜。
女の子でも男の名前にする予定。

to Horohoroさん
 どんな赤ちゃんってもちろん、男の子ですよ!
今から僕も 湧く湧く土器土器♪ です。

to くれよんさん
 ぜひ、頑張ってください!
次は女の子だといいですね♪
違う時は、コッチのとトレードしましょう。 (^0^)

to mictoyさん
 千葉からはもう帰って来たのですか?
正直、二人でキャパ超えしてます・・・。
四人目は勘弁してください (^_^;)
予定日は9,10月頃かな?
入院の際はよろしくお願いします。m(_)m
 
Posted by mars at 2007年01月20日 00:57

ヤッホ〜〜〜*^−^*
おめでとう〜〜〜^^
いいですねぇ〜〜〜*^−^*
3人目・・・なんだか、こっちまで
嬉しいですよぉ〜〜〜^^
子供は、宝!子供さんに、たくさん、
恵まれますように〜〜〜^^
お大事に〜〜〜^^奥様を!*^−^*
Posted by suzuran at 2007年01月20日 01:02

to suzuranさん
 ありがと〜  (^0^)/
まだ、安定期ではないので、
気をつけるようにします。
空も、風も喜んでます!
でも、二人とも女の子が欲しいと言ってる・・・。
Posted by mars at 2007年01月20日 03:04

3人目おめでとうございます!!
僕が名前を考えてあげるから、
いつでも遠慮なく言ってくれたまえ。

話は変わりますが、娘さん2人の写真を拝見しました。
あなたに似なくて可愛らしくて、本当にヨカッタですね。
Posted by 福岡TT at 2007年01月24日 13:03

to 福岡TT へ
 ありがとー! (^0^)/
君も早く二人目、作りなさい!
だいたい君の考えそうな名前は想像つくので、
遠慮させていただきます。
 話は変わりますが、娘ども2人は
俺に似て愛らしくて、本当にヨカッタです。
 お前とはもう、何年会ってないかな?
Posted by mars at 2007年01月25日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。