楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2007年01月23日

お楽しみ会

こんばんは!
 
 日曜は空の発表会がありました。

 八時半からということで、前の席を獲得するために、八時前に到着。
それなのに3番目でした。
昨日は台風並みじゃない?と思わせるような大雨で、風も強いでした。
1番目の人は何時に来たんだろう?

 空は「くれよんロケット」と「学園天国」の2つ。
どちらも上手にやっていて、
「うちの子はかわいいな〜」
と思いました。
親ばか?ってゆーか、バカ親?

 空は四月から幼稚園へ通わす予定。
ちゃんとできるかな〜?

 今年は風ともう一人舎弟ができる予定なので、さらに姉ちゃんらしく
なってくれるとありがたいです。

 新しい舎弟は、今日で五週と三日だそうです。
空と風は妹がいいと言っています。
 
 そんなの嫌じゃ〜!!





ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(行事)の記事
○△□弁当
○△□弁当(2007-11-01 02:20)

「おにぎり3姉妹」
「おにぎり3姉妹」(2007-10-31 04:10)

運動会(保育園)
運動会(保育園)(2007-10-29 00:27)

海開き
海開き(2007-04-20 04:08)

幼稚園の初登園
幼稚園の初登園(2007-04-10 23:25)

幼稚園の入園式
幼稚園の入園式(2007-04-09 01:51)


Posted by まーず at 02:30│Comments(5)行事


この記事へのコメント

家の中に男が1人だと寂しいよ〜〜〜って言ったらいいよ。お姉ちゃんもわかってくれるかも。

昔から、「バカをみたけりゃ、親を見ろ」っていいますから、親は子供に対してはバカになるんですよ。ちなみに僕は大バカ親です。
Posted by mictoy at 2007年01月23日 09:12

marsさん、今日はいい天気ですね。
布団干したいよー。洗濯も。
とぅじさん、順調そうでよかったね。
私も、うれしいです、
大事な時期だから、大事にしてあげてね。
marsさんはいい旦那さんだから、わたしが
言わなくても大丈夫かっ。
Posted by くれよん at 2007年01月23日 09:46

to mictoyさん
 今日、風呂に入りながら、そういったのですが、
「だめ〜、だって女の子の方が優しいもんっ」
ということでした・・・。
がくっ・・・。 (ToT)

to くれよんさん
 天気がいいと、通勤中は歌ってます。
ロック好きなので、頭が縦に揺れています。
だから、見かけても怪しまないでください。
ヘルメットがずれるのがネック。
 いい旦那さん!?
もっと言って宣伝してください!!!!!!
もっと言って宣伝してください!!!!!!
もっと言って宣伝してください!!!!!!
Posted by mars at 2007年01月24日 00:23

若草物語みたいに女の子4人^^
えへへ^^
失礼しましたぁー♪
Posted by Horohoro at 2007年01月28日 04:08

to Horohoroさん
 今度は男のハズ。
確率的に言っても、その方が高い。
ってゆーか、男の子であれ。
Posted by mars at 2007年01月29日 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。