楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2007年01月27日

寝ぞうの悪さ

こんばんは!

昨日、ブログを更新しているとき、とぅじが寝ながら

「う〜ん、く、苦しいぃ〜〜」

と、うめいていたので、見てみると、

空がとぅじの上半身に乗り上げていました・・・。

風は足を向けていて、もう蹴られそうな勢い・・・。

かわいそうになって、子供たちを元の位置に戻しました。

いつも夜中に何回か移動せねばなりません。


今度の日曜は、公民館でフリーマーケットがあります。

今回も行きます。

出店者側で!

よかったら、見に来てくださいね。

子供達も多分いると思いますが、

かなりうるさいのでお義母さんに預けれればなぁと思ってます。


今年は桜見にまだ行ってないので、今週あたり行きたいな。

もう散ってるかぁ?




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(家族のこと)の記事
超激似!
超激似!(2007-11-27 00:24)

はぁと弁当
はぁと弁当(2007-11-21 12:26)

立会い出産
立会い出産(2007-11-20 00:43)

名前、決めました
名前、決めました(2007-09-29 00:57)


Posted by まーず at 02:18│Comments(4)家族のこと


この記事へのコメント

子どもって、ビックリするぐらい寝相悪いですよね!!(笑)
それも愛嬌ですけど(´∀`)
Posted by ウリ坊☆彡 at 2007年01月27日 08:27

おはようございます。今日もいい天気ですね。明日までもってくれるといいですけど。
フリーマケット、前回は行けなかったので、明日は見にいきますよー。楽しみです。
Posted by くれよん at 2007年01月27日 11:08

to ウリ坊☆彡さん
 僕はひとり寂しく隣の部屋で寝てます。
だって、狭いんだもん。(-。-;)
 愛嬌で済むうちはまだいいんですけどね。
Posted by mars at 2007年01月28日 03:07

to くれよんさん
 今回は出店者が多いみたいです。
場所取りしてないけど、大丈夫かなあ?
 もっと広い場所ですればいいのになあ。
Posted by mars at 2007年01月28日 03:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。