楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2007年02月18日

うさぎかよ!?

こんばんは!
土曜に仕事を午前中休んで、病院へ行って来たmarsです。
いろいろ見てもらって、結局、薬をもらいました。
整腸薬って、言ってた。
何が原因だったのかな?
今は健康状態に戻りつつあるので、ひと安心です。

昨日、2歳の風を風呂に入れてたら、最初泣いてたので、
「は〜い、これは何の鳴き声でしょう?
 もーーーうー」
と、牛の鳴き声をすると、大きな声で
「うさぎー!!!」
と、言いました。
まじかよ・・・と、思いつつ、
「じゃあ、これは?
 にゃ〜お、にゃ〜お〜」
「うさぎー!!!」

これは、最近お風呂に入ってる時のやり取りだけど、
その時はちゃんと、「うしー!」「にゃんこー!」
と答えてくれます。
昨日は機嫌が相当悪かったのかなー?




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(報告)の記事
生はダメ!!
生はダメ!!(2007-08-08 23:35)

近況報告
近況報告(2007-05-07 00:22)


Posted by まーず at 23:09│Comments(0)報告


この記事へのトラックバック

ペットの怪我や病気にそなえて、あなたとペットの安心のためのペット保険情報サイトです。あなたの大切なペットのために、安心な保険情報をご提供いたします。
PR: ペット保険情報のペット保険.com【ブログ広告「とらクリ」】at 2007年02月19日 03:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。