楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2007年02月24日

出張♪

こんばんは!
明日から出張に行くことになりました。
2年に一回くらい僕にも出張があります。
物産展と言って、鹿児島や南西諸島のの特産品を販売します。
今回は東京の池袋であります。
東京はあまり行ったことないので、迷わないか心配。

今日、会社が従業員のために名刺を作ってくれました。
見てみると、おおぉ!、肩書きが書いてあるではあ〜りませんか!?

業務主任!?
俺って、主任だったんだ〜!?
一番下っ端なのに・・・。

他の従業員も、営業主任だの、工場長補佐だの結構な肩書が・・・。
会社も粋な事してくれるな〜と思いました。
明日からの出張で配りまくります・・・。

28日に帰ってきます。
無事に帰って来れますように・・・。





ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(報告)の記事
生はダメ!!
生はダメ!!(2007-08-08 23:35)

近況報告
近況報告(2007-05-07 00:22)


Posted by まーず at 00:56│Comments(5)報告


この記事へのコメント

よ!主任さん!
東京で迷わないでね〜〜〜
Posted by mictoy at 2007年02月24日 07:46

東京はまだまだ寒そうだよね。
風邪なんか引かないように、気をつけて行ってらっしゃい!
Posted by oyatsu at 2007年02月24日 14:56

東京大丈夫?
寒いよぉ~♪
赤いマフラー持ってかないとダメだよ。
Posted by Horohoro at 2007年02月27日 00:39

私も、marsさんの名刺をうちながら、うわーすっごい、主任だったんだーって。
びっくりしちゃった!
かっこいいなー!
Posted by くれよん at 2007年02月27日 17:02

to mictoyさん
 迷わずに無事生還してまいりました。
百貨店で迷いそうでしたが・・・。
 
to oyatsuくん
 寒かったですよ〜。
風邪は引かなかったのですが、
ずっと立ってたので足が棒になりました。

to Horohoroさん
 えっ!?
赤じゃないとだめなの?
三倍速く動くかもよ!?

to くれよんさん
 本人もびっくりです。
見掛け倒しにならぬよう、
頑張らなければ・・・。
Posted by mars at 2007年03月02日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。