楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2007年03月01日

ただいまです

こんばんは!
そして、ただいま。

今日出張から、帰ってきました。
4泊だけだったけど、少し長く感じました。

東京は新婚旅行で行ったから、4,5年ぶりでした。
まだ寒かったです。

今日は少し疲れたので、このへんで・・・。
コメントも今度まとめて書きますね。
まずは報告まで。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(報告)の記事
生はダメ!!
生はダメ!!(2007-08-08 23:35)

近況報告
近況報告(2007-05-07 00:22)


Posted by まーず at 00:50│Comments(3)報告


この記事へのトラックバック

東京・横浜を中心にレストランウェディングをプロデュースしております。最高の満足を感じて頂くため、お二人だけの専属プランナーがフルサポート致します。
PR: ウェディングプロデュースならHIPNEWS【ブログ広告「とらクリ」】at 2007年03月03日 07:21
この記事へのコメント

物産展どうだったのでしょう?
売れましたか?アピールできましたか?
そして、楽しかったですか?
Posted by mictoy at 2007年03月01日 07:29

おかえりなさーい!
出張お疲れ様でした。
空ちゃんと風ちゃん、お父さんが帰ってきて
喜んだでしょうねー!
Posted by くれよん at 2007年03月01日 14:41

to mictoyさん
 物産展、売れまくりです!
さすが東京、客数が違います。
不満を言えば、もっと自由な時間があればなあ。

to くれよんさん
 ただいまー!
子供達は空港まで迎えに来てくれてて、
大はしゃぎでした。
 でも、数分後にはいつも通り。
ま、いっか。
Posted by mars at 2007年03月02日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。