楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2007年03月20日

小さいのは長所?

こんばんは!

八月で3歳の風は、ここ一週間で言葉がはっきりしてきました。
嬉しいのはやまやまですが、悪態も様になりつつあります。

水疱瘡は治ったのですが、身が暴走状態です。

うちの娘どもは、二人とも生まれたときは2300〜2400gでした。
だからかわからんけど、平均よりちっちゃいです。
俺もとぅじもちっちゃいから遺伝かも・・・。

でも、食う量は多いです。

なぜ、太らないのか?

出す量が、すごいです!

風なんか、一日に2,3回はう○こします。
大人並に!!
びっくり!

そりゃ、太らんわ。

とぅじは、小さいの気にしてるみたいだが、女の子は小さい方が
かわいくて、よいのだと思う。
俺より背の高い女は、恋愛対象外でした。

ちなみに俺の妹はなぜか背が高い。
な〜ぜ〜?




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(家族のこと)の記事
超激似!
超激似!(2007-11-27 00:24)

はぁと弁当
はぁと弁当(2007-11-21 12:26)

立会い出産
立会い出産(2007-11-20 00:43)

名前、決めました
名前、決めました(2007-09-29 00:57)


Posted by まーず at 01:14│Comments(4)家族のこと


この記事へのトラックバック

姓名判断による赤ちゃんの名づけにおいて 心に温かい灯火がなく、そのため逆境にあえ...
姓名判断の画数 79画(凶) すぐ投げやりになる【姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜】at 2007年03月23日 12:05

あなたの知りたい事がわかる占い師が在籍
PR: 神秘な電話占い【ブログ広告「とらクリ」】at 2007年05月15日 11:28
この記事へのコメント

大きく生まれても…

私の息子は4105gで生まれてきました
母子手帳には「巨大児」のハンコが…

生まれてきたときは安部譲二さんにそっくりで
どうなることかと心配しましたが
今では私のお肉をあげたいぐらです
Posted by まほ at 2007年03月20日 03:25

初投稿です☆★育児ゎ、忙しいみたぃですね(>_<)汗!!!最近インフルエンザも流行ってるみたぃで気を付けて育児に専念してくださぃね(笑)☆★
Posted by ゆりぇ at 2007年03月20日 17:43

そのうち大きくなるよ・・・・・
体が大きくても、心が子供なんて最悪!
心が大きく育てば、人間としていいんです!

エラブでB型のウイルスが先週出ました。時期はずれ・・・・・
Posted by mictoy at 2007年03月20日 23:22

to まほさん
 4105gって、おおきいですね〜。
安部譲二さんにそっくりって、そりゃ心配するかも!?
やっぱり普通が一番なのかなあ?
うちの子も人並みに育って欲しいです。

to ゆりぇさん
 初投稿、ありがとうございます。
育児、大変です・・・。
他の家庭の子もこうなのかな?と悩みますね・・・。
育児に専念すると発狂しそうなので、息抜きに仕事してます。(笑)
なんか、はやってるみたいですね、インフルエンザ。
気をつけましょう!

to mictoyさん
 そうですね。
精神的に発達していればいいと思います。
今の時代、子供みたいな大人の人って多いからね。
(悪い意味で)
でも、いい意味の子供心も大切にしようと思います。
無垢さや、純心さ等。
Posted by mars at 2007年03月23日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。