楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2007年06月25日

挨拶は基本

こんばんは、marsです。

僕は、娘二人をお風呂に入れるのですが、なかなか大変です。

最近はこんなのが流行ってます。

風の頭を洗ってると、

風「シャンプー?リンス?シャンプー?」

空「シャンプーじゃないよね、リンスだよね?」

俺「ざんね〜ん!コンディショナーでしたー!!」

空「こんでぃしょなー?」

俺「うん、コンディショナー」

風「コンニチワー!!」(外人風)

空「!?、こんでぃしょなー!でしょ。」

風「コンニチワー!!」

風「コンニチワー!!」

風「コンニチワー!!」

マジで間違えてるのか、わざと間違えてるのか、分かりません。

もし、風を見かけたときは、ぜひ、

「コンディショナー?」

と、訊いてください。










ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(家族のこと)の記事
超激似!
超激似!(2007-11-27 00:24)

はぁと弁当
はぁと弁当(2007-11-21 12:26)

立会い出産
立会い出産(2007-11-20 00:43)

名前、決めました
名前、決めました(2007-09-29 00:57)


Posted by まーず at 23:59│Comments(0)家族のこと


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。