楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2009年02月04日

新居に引っ越しました♪

マイホームの引渡しも終わり、引越しもだいぶ終わった。
と言っても、モノを新居に運んだだけで、片付けはまだ終わっていない。

窓が大きく、カーテンはネットで注文予定なので、
雨戸を使っている・・・。

昨日、パソコンも何とかつなげた。
TV台がまだ来てないから、ビデオとかゲームとかそのまま放置。

生活が落ち着くのは、まだかかるなあ・・・。

この前、空の学習机を組み立てた。
夜中の3時までかかった。

やりだすと止まらないのよね・・・。
昨日は2段ベットの組み立て。

少しづつではあるが、荷物も少なくなっている・・・。

今週の金曜日には、妹の結婚式で奄美に帰省。
その準備もしなきゃ。

何かとバタバタしている、まーず家です。

この前は、風のお遊戯会があった。
「ニコニコでおどれよ」
の命令どおり、ニコニコで上手にやっていた。

ビデオを撮っていたので、携帯で写すの忘れた・・・。

画像は、いい席を取る為に朝早く並んで、暇してるときにとったもの。
歌は、ばあばの家でお留守番・・・。

新居に引っ越しました♪ 新居に引っ越しました♪





ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「夢のマイホーム」)の記事
餅投げ、感激
餅投げ、感激(2008-12-10 23:27)

上棟式をします
上棟式をします(2008-12-06 23:51)

土地を購入
土地を購入(2008-07-22 23:46)




この記事へのコメント
おめでとうございます。
やっと、完成し引越しできましたね。

いざ、荷物を整理するとなると、結構時間が掛かるものですよね。
はやく整理し、新居をゆっくり味わってください。
Posted by JJ at 2009年02月09日 05:14
JJさんへ

JJさん、ありがとう!

少しずつ、家が片付いてきました。

が、ネットで買ったベッドやクーラー、
組み立て式収納ケースなどが次々と配達されます・・・。

ああ、ベッドも2つ、今日組み立てなきゃ・・・。
まーずに安息の日は無いのだろうか・・・。
あは!
Posted by まーずまーず at 2009年02月11日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。