楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2013年02月05日

ブログの更新をやめた理由

このブログを始めたときは毎日のように更新していたが、
おととしにある書き込みがきっかけで、
更新に手がつけれなくなった。

その書き込みとは、

「自分の子供(しかも娘)の顔写真を、こうして平気でネットに晒す親が多いんだろ?
 バカなの?」

というものだ。


このコメントでいろいろ考えた。

子どもが小さいときは良かったかも知れないが、
もう小学生に入り、お年頃になると恥ずかしいかもしれない。

まあ、現にバカだし、そういうことは何も考えなかった。


家族のいい思い出になればと思っていたのだが・・・。


なるべく、写真は載せないようにして、
また、更新していこうと思う。



心機一転、このブログの背景を変えてみた。

最近は、子育ての悩みが消えては増えて、
一向に減らない。

面白おかしいこともあるし、
何かしら成長を残していきたいと思う。


趣味で更新するのもいいかもしれない。
ちょっとマニアックな記事が増えるかも。






ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「近況報告」)の記事
貝殻のランプ
貝殻のランプ(2014-12-14 02:00)

貝殻拾い
貝殻拾い(2014-11-30 22:47)

夏休み最後の日
夏休み最後の日(2013-09-01 22:05)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。