楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2012年04月13日

明日から 親子絵画展(ご案内)

うちの親戚が明日から、和泊町の公民館で親子絵画展を開きます。
嫁さんの従兄弟と伯父さんで、親子2人で約70点ほどの展示。

今日、準備があったんだけど、僕は仕事があったんで参加できず・・・。

日曜もやってるので見に行こうと思います。

明日から 親子絵画展(ご案内)

僕は絵心はないのですが、絵を見るのは好き。
下手の横好き?

学生のときも、油絵は苦手だったなあ・・・。
道具が実家の倉庫に封印してます・・・。

僕の親父も絵は上手で何点か田舎に飾ってたなあ。
遺伝しなかったみたい・・・。

うちの嫁さんが今日手伝いに行ったので写メ撮ってきました。

明日から 親子絵画展(ご案内) 明日から 親子絵画展(ご案内)

嫁さんのお気に入りの絵。

明日から 親子絵画展(ご案内)

写真みたいでキレイだったそうです。


もし興味がありましたら、図書館横の公民館の2階でやってますので、
足を運んでくださいね。

4/22(日)までやってます。

最終日が16時までで、それまでは17時まで開いてます。
無料です。

よろしくぅ♪




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「近況報告」)の記事
貝殻のランプ
貝殻のランプ(2014-12-14 02:00)

貝殻拾い
貝殻拾い(2014-11-30 22:47)

夏休み最後の日
夏休み最後の日(2013-09-01 22:05)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。