楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2010年11月27日

「タルジャの春」 ラブシーンと半笑い

夕方17:00に「タルジャの春」ってゆードラマをやってる。

平日毎日やってる。

その時間は、何を見るでもなく、
ただTV番組を垂れ流している我が家。

それが、韓国ドラマの「タルジャの春」を
ふと見るようになって、毎日欠かさず見るようになった。

恋愛ものなんだけど、
半分コメディーみたいになってて、
子供たちもソレが面白くて見てるみたい。

空は、「なんでよ!」とか「〇〇かよ!」とか、
ツッコミを入れ、
風は微動だにせず、食い入るように見てる。

3歳の歌はちょこんと正座して見てる・・・。

恋愛ものだから、当然キスシーンとかある。

そうゆうシーンとかになると、
3人とも両手で目を覆い隠し、
「うわー、恥ずかしい、チュー見てないよ」
って、見えてるじゃんっ!

このませガキどもが!
と思いながら、教育上いいのかな?とか思ったり・・・。

でも、一番面白いのは妻で、
横目でふと見ると、半分にやけたり、笑ったり・・・。

このドラマの古典的なギャグを見ると、
きっとこんな顔で見てるんだろーなと思い、
妻を見ると予想どうりの顔が・・・。

こっちの方が面白いときもある。

つられてこっちも半笑い。

でも、夕方から家族総出で、
韓国ドラマを見る我が家って一体・・・・・・!?

でも、なんか面白いから見てみそ。

タルジャの春

ストーリー

仕事は絶好調なのに、
恋愛はさっぱりの33才キャリアウーマン、オ・タルジャ(チェリム)。

ついに春到来?と思われた社内恋愛では、
二股をかけられあえなく失恋。

その腹いせに恋人代行業の年下男、テボン(イ・ミンギ)を雇い、
復讐を図るも失敗。

そんな時、青年実業家オム代表(イ・ヒョヌ)に心惹かれるが、
既婚者と知り、諦めたところを逆にオム代表から猛アタックされる。

一方、契約恋愛でしかなかったテボンのこともお互いに気になり始め…。

タルジャの春




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(まーずの「明るい家族計画」)の記事
携帯小説にハマる妻
携帯小説にハマる妻(2014-11-28 23:08)

ハート型?笑える♪
ハート型?笑える♪(2014-11-27 21:45)

サインください
サインください(2014-06-29 14:11)

ませガキ娘
ませガキ娘(2013-09-02 21:49)




この記事へのコメント
うわ~!!見てみたいなあ・・・。
でも・・・。平日この時間帯は仕事中か、出張中か、もしくは海外に行ってるなあ・・・。
わははははっ!!このませガキどもかっ!!・・・って、
子供はそうやって恋愛面で成長して行くんですから!!
親が何も言わなくても、詳しく教えなくても・・・ね。
みんな健やかに成長してくれればいいじゃないですかねえ?
Posted by B747400ER at 2010年11月27日 23:11
B747さんへ

でも、まだ早いんじゃないかなあ?
ませガキですよ、絶対!

いつかは、
男つれてくるのかなあ?

空も風も歌にさえ、
好きな人がいるらしい・・・。

先行き不安になるパパです・・・。
Posted by まーずまーず at 2010年12月01日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。