楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2006年08月29日

島の風景

島の風景こんばんは。今日は僕の通勤路から見える風景を携帯で撮ってみました。見渡す限りの水平線に吸い込まれそうです。沖永良部は小さな島だけど、角度を変えるといろんな顔が見えてきて面白いです。これからも、面白いものがあったら撮っていこうと思います。
こういう風景をみると、THE BOOMというバンドの「島歌」が頭に流れます。BOOMは、「島歌」を出す前からのファンで「おりこうさん」とか「星のラブレター」、「きっと愛してる」など好きな歌がいっぱいあります。高校生のころはダチとよく歌ってました。昔のことを言うと年を感じるなー。結婚してからというもの、歌を聴く機会があまりないのですが、アンパンマンの歌が2,3曲頭の中から離れません。洗脳されないように時々は昔の歌も聞くかなーと思う今日この頃でした。




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(沖永良部)の記事
カニ鍋でGO!! 2
カニ鍋でGO!! 2(2007-02-02 01:42)

カニ鍋でGO!!
カニ鍋でGO!!(2007-01-30 03:04)

島生活
島生活(2006-10-14 00:57)

暑い〜
暑い〜(2006-08-25 00:27)


Posted by まーず at 00:31│Comments(5)沖永良部


この記事へのコメント

やっほ〜〜〜*^−^*
いいなぁ〜〜私よりも、早く画像を貼り付けられるように
なってるし・・・*^−^*良かったですね!ニコッ*^−^*
ところで、コメントを書くときに、名前の欄に、貴方のmarsを入れ、URLの
欄に、http://sorakaze.ti-da.net/
と、入れると、クリックできるようになって、貴方の所に入りやすくなるので、
試しにされて見て下さいね。今のままでは、クリックしても、
貴方のブログに飛べないので・・・!*^−^*
頑張って〜〜〜!
画像は通勤路なんですね!えっ〜〜知名方面にいらしてるのかなぁ〜
もしかしてお酒関係・・・笑。違ったらごめんなさいね。*^−^*
Posted by suzuran at 2006年08月29日 02:35

やあ、suzuranさん、毎日ありがとー!!
いろいろアドバイス、感謝、感激、雨、あられ。
おかげで、いろんな人に見てもらえてうれしいです。
知名方面?お酒関係?さあ、どうでしょうね〜。
簡単にわかると面白くないので、ノーコメントです。てへっ。
あと、こっちでもお気に入りに入れてもいいですか〜?
Posted by mars at 2006年08月29日 23:53

こんばんは〜〜*^−^*
良かったですね〜ちゃんと、飛べますよぉ〜笑。
ホッと〜〜〜!
感謝!感激!雨、あられ〜〜〜ですかぁ〜
懐かしい言葉・・・アハ・・・テレテレ〜*^−^*
お気にいりの件・・・ありがとう〜〜〜
よろしくおねがいします。
Posted by suzuran at 2006年08月30日 01:06

suzuranさん
お気に入りに入れました。どんどん学習してレベルアップです。
suzuranさんが誰なのか偶然、分かってしまいました。
9月17日に息子さんの結婚式があるんですよね?
自分が勤務している会社に170本、いや、200本、注文してくれて
ありがとうございます。今日、それを聞いてもしかしてと思ったのです。
こっちも間違ってたらごめなさいね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by mars at 2006年08月31日 00:58

やっほ〜〜〜*^−^*
アハ〜〜〜解かっちゃいましたかぁ〜〜笑。
うん!うん!そうですよぉ〜〜〜あ・た・り・〜〜*^−^*
貴方も、やはり〜〜〜お酒関係のあちらで、お勤めの
方でしたね。どなたか、顔は解かりませんが、貴方の情報は、
貴方が、ブログをやりたいという人がいる事を聞いて知っていました。
だから、もしや、そこのお酒関係かなぁと〜〜〜笑。
これからも、よろしく!街で見かけましたら、気軽にお声を掛けて
下さいね。ブログの仲間の方が集まる事務所がありますよぉ〜〜〜
花人さんのブログを書かれるところ・・・花人さん事務所〜〜〜*^−^*
いつか、ぜひ、お立ち寄りくださいねぇ〜〜。
Posted by suzuran at 2006年08月31日 04:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。