楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2007年03月11日

津波とつわりは、なんか似てる

こんばんは!
 
 今日は久しぶりに映画を見ました。

土曜ゴールデン洋画劇場「ディープインパクト」です。

まだ、見たことなかったので、子供達を早く寝かし、(^_^;)

とぅじと二人で見ました。


まあまあ良かったです。

CGのすごさにびっくりしました。

たまにはこういうのもいいな〜と思いました。



今、とぅじは、つわりと偏頭痛、空は咳がひどくてゲロるし、

風は水疱瘡です。


しかし、相変わらず俺は、いたって健康体。

一家の電信柱として、頑張っていきます。






ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(TV)の記事

Posted by まーず at 00:39│Comments(3)TV


この記事へのトラックバック

オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。
PR: イタリアの贅沢生活 トラノイ【ブログ広告「とらクリ」】at 2007年03月11日 03:35
この記事へのコメント

やっぱり、一家の○○柱は元気でなきゃ!
けど、みんなが元気なときには病気になるんだよな〜〜
Posted by mictoy at 2007年03月12日 03:08

っと?

なんか、前回と変わってる?

うん!変わってるね〜〜

かっこよくなった〜〜〜!
Posted by mictoy at 2007年03月15日 23:59

to mictoyさん
 いつも、来てくださってありがとー!
今日、このブログをちょっとカスタマイズ
しました。
 最近、忙しかったので心機一転です。
これからも、適当にだらだら頑張りますよ?
Posted by mars at 2007年03月16日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。