楽天市場
楽天トラベル
Amazon
ヤフーオークション
ヤフーショッピング
ブログランキングに参加しております。

一日一回ポチッとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。

応援よろしくお願いします
m(_)m

にほんブログ村 子育てブログへ 


よかったら、このブログをお気に入りに入れてね♪


 

2007年09月10日

ネットでの友達

こんばんは、marsです。

昨日は、午前中はフリマに行きました。

とぅじは出店したかったみたいですが、
さすがにいつ生まれるか分からない体なので、
阻止しました・・・。

子供達は相変わらずいろいろ物色し、
買わされました。

今度チャンスが会ったら、
また出店したいと思います。


お昼からは、お客さんが来ました。

ぢつは、このブログを始めた頃からお世話になっている方です。

そういえば、このブログを始めて1年になりました。

短いようで、早かったな〜。

で、この方とは、昨日始めてお会いしました。

とても話しやすく、楽しかったです。

僕は沖永良部出身ではないので、
ネットを通じて、こういう友人が増えるのは、
とてもうれしいし、楽しいです。

これからも宜しくお願いします。


そういえば、ROUTE84のあっくん(より様?)
のブログにアクセスできませんが、
どなたかご存知ありませんか?




ブログランキングに参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチっとクリックすることで、
順位が上がっていく仕組みです。
また、他の子育てパパのブログもいっぱいあります。

同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
パンツでGO!!
パンツでGO!!(2007-06-22 15:25)

雨は憂鬱
雨は憂鬱(2007-03-25 01:21)

翻訳天国
翻訳天国(2007-01-13 02:03)

mixi,COLORS(SNS)
mixi,COLORS(SNS)(2007-01-11 02:31)


Posted by まーず at 21:44│Comments(3)エトセトラ


この記事へのコメント

ヤッホー〜〜*^−^*
こんばんは〜〜〜って、こんな時間・・・汗
アハ・・・ごめんなさい。
ところで、きのう・・・あれ〜日付が変わってるから・・・遅くなってごめんなさい。
日曜日は、ありがとうございました。
とっても、可愛い、空ちゃんに、風ちゃん・・・
ほんとに、可愛かったですねぇヽ(^o^)丿
こちらこそ、とても、嬉しかったですよぉ〜
ブログの方とお逢いでき、とても、嬉しかったです。こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by suzuran at 2007年09月11日 01:55

お初です!
ルートさんは今、ミクシーでやってます。
より様で検索すると見つかるよ?
Posted by rio`mom at 2007年09月12日 01:06

to suzuranさん
こちらこそ、ありがとうございました。
子供が生まれたらまた連絡します。
また、一緒にお茶しましょうね♪
三人目も、いざうまれていいよとなったら、
なかなか生まれません・・・。

to rio`momさん
初めまして!
ミクシーで活動してるんですね。
突然、ブログを削除していたので、
気になりました。
どーしてですかねぇ〜?
Posted by mars at 2007年09月12日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。